コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

今日一番乗りで来てくれたのはプードルのSaraちゃんです!

まるみに匂いを嗅がれて少し引き気味だね💦

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かってリラックスしたら・・・

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

ただいまカット改造中のSaraちゃん( *´艸`)

毛が伸びるまで頑張ろうね(*’▽’)

プードルのショコラくんもトリミングです(*^▽^*)

端の方で他のわんちゃんを見ているね(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーです!

足の先まで洗おうね(^_-)-☆

カットをしてふわふわになったね(*^^)v

お迎えが来るまで扉の前で待機していました(*´ω`*)

ジャックのくうちゃんはシャンプーです(^^♪

来たときは他の子がいなかったから歩き回って探検していました(●^o^●)

遊び終わったらオゾン浴をしようね(*^-^*)

シャンプーもしてすっきりしたようです( *´艸`)

最後までおりこうにできたくうちゃん☆

終ったらゴールデンのマリンちゃんが来てびっくりしちゃいました💦

キャバリアのメルちゃんと

噂のマリンちゃんです(●´ω`●)

2人ともハイテンションではしゃいでいます(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしようね(*’ω’*)

たくさん汚れが浮いてきたら~

シャンプーをして洗い流します(*^-^*)

マリンちゃんが大好きなメルちゃんはカット中もそわそわしてたね( *´艸`)

マリンちゃんは部分カットをして快適になったようです(#^.^#)

プードルのふうたくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

久しぶりだから毛が伸びちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたらいざオゾン浴へ!

たくさん泡立ててシャンプーをしました(*^▽^*)

カットをしてかっこよくなったふうたくん♪

前が見やすくなって大変身だね(●^o^●)

ダックスのコマくんはトリミングです(*´ω`*)

お父さんが行ってしまって寂しいかな?

今日もオゾン浴をしてコマくん☆

汚れが沢山浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

短くカットをしておしまいです(●^o^●)

すぐにお迎えが来てよかったね(*‘∀‘)

最後はヨーキーのらんちゃんのトリミングです(≧▽≦)

写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

まずはシャンプーをしてすっきりしようね(*’▽’)

口の周りは汚れやすいので念入りにね(●^o^●)

カットをしてかわいくなったね(*’ω’*)

お迎えが来たらダッシュをして喜んでいました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る