MIXのモップちゃんは朝一番で来てくれました(*^▽^*)

サークルに入って一息ついたら始めようね(^^♪

今日もオゾン浴をしたモップちゃん!

しっかり浸かって気持ちよさそうです(#^.^#)

久しぶりだから念入りにシャンプーしようね(`・ω・´)

いつものカットでかわいくなったね(≧▽≦)

お迎えが来るまでおりこうに待てました(^_-)-☆

チワワのシュガーくんはシャンプーです!

今日も頑張ろうね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしたね(●^o^●)

その顔は気持ちよくて気持ちよくてうっとりしているのかな?

しっかりシャンプーをしたら~

ブローをしてサラサラになったね( *´艸`)

お迎えが来たら抱っこしてもらってよかったね(^_-)-☆

ドゥードゥルのジンジャーくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)

久しぶりだけどおうちでブラッシングをしていたからほとんど毛玉が無いね(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

カットをしてすっきりしたジンジャーくん(^^)/

終わったらゆっくりくつろいでいました(∩´∀`)∩

最後はMIXのモアちゃんです(^o^)丿

お店に着いたらすぐに隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

 シャンプーで洗ったらお散歩で付いた汚れが落ちたね(^o^)丿

最後までおりこうにできたモアちゃん!

お迎えが来たら大興奮だったね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る