チワワのサボくんとダンくんは朝一番で来てくれました(#^.^#)

お散歩をして来て元気いっぱいだね(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをします(^_-)-☆

足の先まで念入りに洗ったら・・・

サボくんは部分カットを、

ダンくんは全身カットをしてすっきりしたね(^o^)丿

2人ともお揃いのライオンしっぽにしました( *´艸`)

パピヨンのハッピーくんはシャンプーだね(*^▽^*)

今日も頑張ろうね(*^▽^*)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^^♪

歯磨きは苦手だけど頑張ってくれました(^_-)-☆

その後はシャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(≧▽≦)

ブローをしてサラサラになったね(●^o^●)

帰りの時間までのんびりしていました(*’ω’*)

MIXのわさおくんもシャンプーです!

お店に着いたら遊びたくて走っています( *´艸`)

まずはオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをします(^^)/

シャンプーもいつも通りおりこうにできたね(●^o^●)

汚れやすい所をカットしたらおしまいだよ(^o^)丿

終わったらたくさん遊ぼうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る