プードルのくるみちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日は新しいお友達ができたね(^o^)丿

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーをしてすっきりしたね(●^o^●)

今日もいつものカットをしたくるみちゃん!

お迎えが来たら抱っこしてもらって満足そうでした(*’ω’*)

パピヨンのりんくんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

ケージの中から周りの様子を見ているね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*’ω’*)

汚れが浮いてきたら~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(●^o^●)

少しカットをしたらおしまいだよ!

終わった後はケージに入ってのんびりしていました(#^.^#)

パピヨンのマリカちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)

知らない場所でもへっちゃらだね(●´ω`●)

初めてのオゾン浴も落ち着いていておりこうに入れたね(^o^)丿

シャンプー中はこちらを見てくれます( *´艸`)

お尻のカットをしてお手入れしやすくなったね(*^-^*)

終わったらお散歩しながら帰ろうね(^_-)-☆

マリカちゃんと遊びたそうにしているのはMIXのリンクくんです(∩´∀`)∩

今日も元気いっぱいでハイテンションだね(*’ω’*)

シャンプー中も早く遊びたくなっちゃうね( *´艸`)

今日はカットを変えてイメチェンしました(●^o^●)

このカットもよく似合ってるね(^^)/

ゴールデンのラリーくんはシャンプーです(*^-^*)

お母さん達が行ってしまって寂しくなっちゃうね( ;∀;)

でも気を取り直してシャンプーを始めようね(∩´∀`)∩

まずはオゾン浴に入ってから~

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(^o^)丿

ブローをしてサラサラになったね(●^o^●)

シャンプーをして疲れちゃったかな?

最後はチワワのミルクくんが来てくれました(*^-^*)

他のわんちゃんがいるので台の下に隠れちゃいました💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(∩´∀`)∩

ブローをしてたくさん下毛が抜けたね(*’ω’*)

ふわふわになって大満足でした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る