今日一番乗りで来てくれたのは、プードルのカールくんです(*^▽^*)

トリミングをします!

オゾン浴中はお外のわんちゃんが気になるよう・・・

お顔もしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日もトリミングをしてふわふわになったカールくん(≧▽≦)

同じプードルのラッシュくんとお友達になりました(●^o^●)」

プードルのレイちゃんは初めに来てくれました(^^)/

ラッシュくんがご挨拶に来たけど少し緊張しているみたいです(#^.^#)

初めてのオゾン浴はどうかな?♪

シャンプーもオゾン浴もおりこうにできました(≧▽≦)

カットをして可愛いお顔が見えるようになりました♡

お店にもだんだん慣れてきたみたいです(∩´∀`)∩

MIXのビビちゃんとプードルのポワンちゃんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

ポワンちゃんはお店に着くと大興奮です( *´艸`)

歯磨きをしたらシャンプーをします(^^♪

二人共ブーツカットに変更してイメチェンです(*^▽^*)

これから毛を伸ばしていってきれいなブーツカットにしていきます♪

台の下から顔を出しているのは、プードルのラッシュくんです(^_-)-☆

今日もトリミングをしようね(*^^)v

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです☆

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね♪

いつものカットでかっこよくなったラッシュくん(*´ω`*)

今日もおりこうにできました(^o^)丿

チワワのリノくんとルルちゃんもトリミングだね(^^♪

今日も仲良し二人組です♡

オゾン浴にも慣れてきたようです(*’ω’*)

指の間まで丁寧にシャンプーしようね(`・ω・´)

今日はカットもしてすっきりお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩

お迎えが来ると二人共大喜びだったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る