MIXのモカちゃんと

パピヨンのベリーちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

朝一でもいつもと変わらず元気いっぱいだね(*^-^*)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

いつもやっているのですっかり慣れています(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをしてから・・・

いつもの長さにカットをしました(≧▽≦)

お迎えが来るまで外を見てようね(#^.^#)

まるみにちょっかいを出されて降参しているのはMIXのモカちゃんです(^^)/

激しいのは苦手だね(;’∀’)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^^)/

足の先まで念入りに洗います(*’ω’*)

カットをしてかわいくなりました(*^-^*)

今日はいつもより耳の毛を短くしました(●^o^●)

マルチーズのメイくんもトリミングだね(^o^)丿

すっかりお店に慣れてくれました(≧▽≦)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(*’ω’*)

しっかり浸かったら~

シャンプーで洗い流します(*^-^*)

顔の周りもしっかり洗おうね(^^)/

カットが終わってニコニコだね(*’▽’)

カメラを向けると不思議そうに見ていました( *´艸`)

プードルのココちゃんもトリミングで来てくれました(*’▽’)

たくさんわんちゃんがいるので気配を消しています(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

たくさん泡立ててシャンプーをした後は・・・

いつものカットをしました(*´ω`*)

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていたね(●^o^●)

柴犬のももかちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

今日もお散歩しながら来てくれました(^_-)-☆

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(^o^)丿

ブローをしてたくさん毛が抜けたももかちゃん(*´ω`)

「お迎え待ってますっっっ!」

プードルのSaraちゃんはトリミングだね(*’▽’)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしたSaraちゃん!

シャンプーもおりこうにできました(#^.^#)

足先は短くしてお手入れしやすいカットだね(*’ω’*)

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(≧▽≦)

最後はMIXのごん太くんです(*^▽^*)

今日もシャンプーで来てくれました(^^)/

まずはシャンプーをしてきれいになろうね(^_-)-☆

いつもおりこうにシャンプーできるね(≧▽≦)

ブローをしたら目にかかる毛をカットしておしまいだね( *´艸`)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る