プードルのモカちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをします(^_-)-☆

しっかり泡立てて洗おうね(^^♪

カットもおりこうにできたモカちゃん!

サークルの中が好きみたいです(●´ω`●)

MIXのムックくんもトリミングだね(^^)/

お散歩をしながら来てくれました(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(∩´∀`)∩

外の様子が気になっちゃうね(#^.^#)

シャンプー中もしっぽを振っちゃいます( *´艸`)

だんだんモヒカンが長くなってきたムックくん!

お迎えが来るまで外を見たりして過ごしていました(●^o^●)

MIXのクッキーちゃんもトリミングだね(^o^)丿

ケージから顔を出して周りの様子を見ています(*^^)v

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*´ω`*)

カットをしてすっきりしたクッキーちゃん☆

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●´ω`●)

マルチーズのレイくんもトリミングで来てくれました(^^♪

他のわんちゃんが好きなので大興奮です(≧▽≦)

今日が2回目のオゾン浴だけどおりこうにできたね(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら・・・

短めにカットをしました(*’▽’)

終わったら他のわんちゃんを追いかけていました( *´艸`)

プードルのミミちゃんもハイテンションです(*’▽’)

早く遊びたくてうずうずしちゃうね(●^o^●)

久しぶりなので念入りにシャンプーをしようね(*^-^*)

今日もおりこうにできたミミちゃん♪

終わったら念願のお遊びタイムです(≧▽≦)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーだね(^^)/

他のわんちゃんがいて落ち着かない様子です(;’∀’)

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

毛が長いからたくさん泡が出来ちゃうね(*^-^*)

コンディショナーを付けてサラサラになろうね(●^o^●)

少しカットをしたシェリーちゃん☆

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る