今日初めに来てくれたのはプードルのすみれちゃんです(∩´∀`)∩

他のわんちゃんが苦手なので抱っこで写真を撮ろうね(^_-)-☆

爪切りなどをしたら早速シャンプーをしようね(^^♪

少し毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーは多めにつけようね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったすみれちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

プードルのマシューくんと

ナッツくんもトリミングです(#^.^#)

いつも同じケージに入って仲良しだね(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(`・ω・´)

いつもやっているのですっかり慣れています( *´艸`)

その後はたくさん泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

最後までおりこうにできました(●´ω`●)

終わったらまたケージの中に入っていきました(^^)/

プードルのナルくんは初めて来てくれました(#^.^#)

まだ仔犬なので初めて見るものに興味津々です(^_-)-☆

初めてのオゾン浴はどうかな?

少し緊張しちゃったけど・・・

おりこうにできました(≧▽≦)

今日は顔カットをしたね(*^^)v

終わった後もまだまだ元気いっぱいです( *´艸`)

プードルのモアナちゃんもトリミングで来てくれました(*^-^*)

久しぶりで少し毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたモアナちゃん!

しっかり浸かった後は~

シャンプーで洗い流そうね(^_-)-☆

カットをしてもこもこになったね(^o^)丿

サークルが好きなようで中に入って待っていました(●^o^●)

プードルのベイちゃんと

MIXのマメちゃんもトリミングだね(*´ω`*)

今日もハイテンションで元気いっぱいです(≧▽≦)

まずはオゾン浴をして暖まろうね(*^^)v

肩まで浸かったら・・・

シャンプーの時間だよ!

今日も短めカットでさっぱりしたね(∩´∀`)∩

お迎えが来たらジャンプして大喜びでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る