プードルのララちゃんとエースくんは今日もトリミングで来てくれました(#^.^#)

ララちゃんはお店に着いてすぐに毛布の上でくつろいでいます( *´艸`)

少し遊んだら早速始めようね(^o^)丿

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーでしっかり洗おうね(^^♪

いつものカットでかわいくなったね(^_-)-☆

終わったらトリマーさんと遊ぼうね(∩´∀`)∩

まるみに匂いを嗅がれてしまっているのはMIXのクッキーちゃんです(#^.^#)

・・・

周りの様子を見ながらゆっくり出てきました( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたクッキーちゃん!

仕上げにシャンプーをしてきれいになったね(≧▽≦)

短めにカットをしたクッキーちゃん(#^.^#)

終わったら大好きなケージに入ってお迎えを待ってようね(^_-)-☆

プードルのモカちゃんもトリミングです(^o^)丿

かわいいお洋服を着て来てくれました(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしてから~

ハーブパックをしようね(●^o^●)

全身緑になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーで洗い流したらふわふわになるからね(^_-)-☆

カット中も早く遊びたくてうずうずしていたモカちゃん( *´艸`)

終わった後も元気いっぱいでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る