ダックスのココちゃんと

ナナちゃんは一番で来てくれました(#^.^#)

今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^^♪

ココちゃんはシャンプーを

ナナちゃんはトリミングをしたね(●^o^●)

仲良くケージに入ってくつろいでいました(*‘ω‘ *)

プードルのカリオスくんは今日もトリミングです(^^♪

足に少し毛玉が出来ちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をしたカリオスくん!

しっかり浸かった後は~

持って来てくれたシャンプーで洗おうね(*´ω`*)

いつものカットでかっこよくなったカリオスくん(*’▽’)

お迎えが来るまでそわそわしていました( *´艸`)

チワワのシュガーくんはシャンプーです(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいるので様子を見ています(*´з`)

オゾン浴中はうっとりしちゃうシュガーくん☆

シャンプーもおりこうにできたね(^^)/

ブローをしてさらさらになりました(*^_^*)

シュガーくんとあいさつをしているのは・・・

プードルの七海ちゃんです(∩´∀`)∩

いつもより早めに来てくれたので毛玉少なめです( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

お散歩で汚れちゃった足を洗ったら~

カットをしてふわふわになったね(●^o^●)

お父さんが来てくれて大喜びでした(*‘ω‘ *)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね(^_-)-☆

 今日もいつもの場所で待機中です( *´艸`)

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしました(*^▽^*)

今日はフルコースだね(≧▽≦)

泡パックの効果でふわふわになったポンタくん(^_-)-☆

他のわんちゃんが苦手なのでしっぽが下がってしまいました(>_<)

チワワのラルくんもシャンプーだね(≧▽≦)

遊んで欲しそうにこちらを見ています( *´艸`)

まずはシャンプーをしようね(*’▽’)

早く遊びたそうな顔をしています(∩´∀`)∩

部分カットをしたらおしまいだよ(*’ω’*)

終わったらいっぱい遊ぼうね(●^o^●)

最後はプードルのベルちゃんのトリミングです(*’ω’*)

すっかり毛が伸びてもこもこになっちゃったね(;’∀’)

爪切りなどをしてからシャンプーをしようね(*^-^*)

気持ちよくてうっとりしてるのかな?

カットが終わってニッコリ笑っているベルちゃん(≧▽≦)

途中眠くなって寝ちゃいました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る