まるみに匂いを嗅がれているのは・・・

MIXのモカちゃんです(^o^)丿

まるみがしつこいのでサークルに避難です( *´艸`)

今日も歯磨きをしたらシャンプーをします(*^▽^*)

シャンプーとカットでふわふわになったモカちゃん♡

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(*^^)v

プードルのココちゃんもトリミングだね(^^♪

下にいるわんちゃんが気になっちゃうようです( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(●^o^●)

お顔も丁寧にシャンプーしようね♪

いつものカットでかわいくなったココちゃん(^^♪

扉の前でお迎えを待ってようね(∩´∀`)∩

ココちゃんの隣でシャンプー待ちをしているのは・・・

ヨーキーのはなちゃんです(●^o^●)

待たせてごめんね(*´ω`*)

肩までしっかり浸かった後は~

足先まで念入りにシャンプーをします(*´з`)

お顔のカットもしてすっきりしたはなちゃん🌸

ココちゃんと一緒にお迎え待ちです( *´艸`)

チワワのこてつくんはトリミングです(^o^)丿

お店にも少し慣れて来たかな(・・?

爪切りなどをしたらオゾン浴をします☆

お顔のシャンプーもいい子にできました(∩´∀`)∩

短くカットをしてさっぱりしたこてつくん!

少し苦手なこともとっても頑張ってくれました(≧▽≦)

テーブルの下でくつろいでいるのは~

プードルのぎんときくんです(^o^)丿

今日もトリミングをしようね(*^-^*)

オゾン浴で汚れを浮かせたら~

シャンプーをしてしっかり洗い流そうね(*^▽^*)

今日も元気いっぱいのぎんときくん☆

トリミング後もまるみと遊んで楽しそうにしていました(*^^)v

柴犬のももかちゃんはシャンプーをします!

写真を撮ったら早速始めようね(*’ω’*)

持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(^^)/

今日も下毛がたくさん抜けました(●^o^●)

お迎えが待ちきれなくてそわそわしていました( *´艸`)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです!

お店に着いた途端二人に挟まれちゃいました(#^.^#)

今日も寒いからしっかり浸かって暖まろうね(^_-)-☆

前髪が角みたいになっちゃいました( *´艸`)

角が無くなって丸くなったね(^^♪

終わったら遊んで欲しそうにしていました(*’ω’*)

MIXのりのくんもトリミングです(*^^)v

後ろでぎんときくんが応援してるよ(^^)/

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*’▽’)

念入りに洗ったら~

いつものカットをしました(^o^)丿

今日ものんびり過ごしてマイペースでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る