ヨーキーの愛ちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

まずは爪切りなどから始めようね(^_-)-☆

トップノットをほどいたらシャンプーをします(*^▽^*)

しっかり洗ったら~

ブローをしてさらさらになったね(∩´∀`)∩

お迎えが来たら嬉しくてはしゃいでいました(≧▽≦)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんもシャンプーです(*^-^*)

ケージの中に入ってくつろいでいます♪

今日もオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(^o^)丿

お散歩が好きなので足の先まで念入りにシャンプーをしたら~

ブローもおりこうにできました(^_-)-☆

今日もお店を楽しんでくれたようです(*´ω`*)

プードルのちょこくんもシャンプーで来てくれたね(*’▽’)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(*^^)v

オゾン浴にしっかり入ったら・・・

しっかり泡立ててシャンプーしようね(^^)/

最後まで頑張ってくれたちょこくん!

終わったらぐっすり寝ていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る