バーニーズのヒーちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所で少し緊張気味かな?

初めてのオゾン浴は外に出ようとしちゃったけどだんだん慣れてきました(^^♪

しっかり泡立ててシャンプーをしていい匂いになったね( *´艸`)

最後までおりこうにできたヒーちゃん!

他のわんちゃんとも仲良くできたね(^_-)-☆

すっかりお店にも慣れてリラックスしていました(●^o^●)

お兄ちゃんをお見送りしているのは・・・

ビションのルイくんです(*^^)v

他のわんちゃんに挨拶をしたら始めようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(#^.^#)

いつもやっているのでとってもおりこうにできました( *´艸`)

シャンプーをしてきれいになったね(*‘ω‘ *)

コンディショナーをたっぷりつけて毛玉対策しようね(^o^)丿

いつものカットでかわいくなったね(^^)/

お兄ちゃんが来たら大喜びでジャンプしていました(*^-^*)

ダックスのそのちゃんと

チョコくんはシャンプーで来てくれました(*’ω’*)

待たせちゃってごめんね(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできました(^o^)丿

足の先まで念入りに洗おうね(*´ω`)

ブローをしてさらさらになったね(≧▽≦)

お迎えが来るまで探検してようね(●^o^●)

キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーです(^o^)丿

天気がいいからお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(∩´∀`)∩

だんだん汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^^♪

他のわんちゃんが近くに来るたびにしっぽを振って喜んでいました(●^o^●)

最後はビションのコットンちゃんです(^o^)丿

今日も朝から来てくれていました(#^.^#)

今日が2回目のオゾン浴だけどどうかな?

とっても気持ちよさそうに入っていたね(^^)/

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流したら~

短めにカットをしました(●´ω`●)

他のわんちゃんとも仲良くできてお店を満喫していました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る