MIXのまりちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日は相方のサクラちゃんはお休みだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿

しっかり浸かったら~

シャンプーをします!

短くカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

帰ったらサクラちゃんと遊ぶのかな?

MIXのモナカちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

サークルの中に入って固まってしまいました(;’∀’)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^^♪

他のわんちゃんが見えなくなって安心したようです(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日は少し長めにカットしました(●^o^●)

終わった後もまるみが来て固まっちゃいました(@_@)

MIXのマメちゃんと

プードルのベイちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

知らない場所でもへっちゃらでハイテンションです(*^^)v

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったけど徐々に慣れてきました(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*’ω’*)

2人とも短くカットをしてすっきりしました(●^o^●)

マメちゃんは遊んで欲しくてジャンプしてたね(#^.^#)

MIXのモアちゃんも初めて来てくれました(^_-)-☆

他のわんちゃんの声がして嫌な予感がするね(;’∀’)

初めてのオゾン浴はおりこうにできたね(^o^)丿

コンディショナーをたっぷりつけて毛玉が取れやすいようにしようね(^^♪

毛玉取りは苦手だけどとっても頑張ってくれました(●^o^●)

ふわふわになってかわいくなりました(*‘ω‘ *)

MIXのなずなちゃんも初めてだね(^_-)-☆

少し緊張気味かな?

爪切りなどをしたらいざオゾン浴へ!

シャンプーをしてきれいになったね(*^_^*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^_-)-☆

帰ったらごはんを食べようね(^o^)丿

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(#^.^#)

今日も元気いっぱいで遊んでいます(^o^)丿

いつものようにオゾン浴をしたら歯磨きをして・・・

ハーブパックをしようね(^_-)-☆

グリーンウーマンになっちゃいました( *´艸`)

シャンプーでしっかり洗い流したら・・・

いつものカットをしようね(≧▽≦)

だんだん耳の毛が伸びてきました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る