ポメラニアンのレオくんは一番乗りで来てくれました!

お店に着いた途端にみんなで一緒に遊び始めました( *´艸`)

シャンプー始めるよ~!

今日も歯磨きをしてからオゾン浴に入ります(#^.^#)

しっかり泡立てて洗おうね(^o^)丿

今日は部分カットで丸くカットをしてイメチェンです(●´ω`●)

いっぱいお友達ができたね(^_-)-☆

MIXのここちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

肩までしっかり浸かって温まろうね(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできました(*^-^*)

いつものカットでかわいくなったここちゃん(^^)/

今日もいっぱい遊んで楽しかったね♪

柴犬のボンドくんはシャンプーです(´ω`*)

お散歩しながら来てくれました♪

爪切りなどをしたら、シャンプーをしようね(^^♪

ブローをしてさっぱりしました(●´ω`●)

今日は同じ柴犬のお友達がいたね(≧▽≦)

シーズーのこころちゃんはトリミングで来てくれました☆

わんちゃんがたくさんいるから、抱っこで写真を撮ろうね(*’ω’*)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

これは皮脂と汚れがしっかり落ちている証拠です♪

今日も短くさっぱりとカットをしました(●^o^●)

お手入れしやすくなったね(∩´∀`)∩

チワワのモカちゃんとMIXのコムギくんです(*^^)v

コムギくんは初めて来てくれました(^o^)丿

オゾン浴、温かくて気持ちいいね♪

コムギくんは初めてで少し緊張している様子です( *´艸`)

足先まで丁寧にシャンプーをしようね(^_-)-☆

モカちゃんはカットをして可愛らしくなりました(*‘ω‘ *)

コムギくんはシャンプーですっきりしたね(*^▽^*)

お迎えもおりこうに待っていました(*’▽’)

柴犬のももかちゃんは今日もシャンプーをします(∩´∀`)∩

みんなをお見送りできたら早速始めよう(^o^)丿

今日も持ってきてくれた薬用シャンプーでしっかり洗おうね(*^-^*)

今日も最後まで頑張ってくれました(*^▽^*)

今日もお迎えが来ると分かると、大喜びのももかちゃんです( *´艸`)

柴犬のきなこちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

シャンプーをします!

オゾン浴で汚れを浮かせたら~

持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗おうね(≧▽≦)

シャンプーをしていい匂いになりました♪

今日は温かくてお昼寝が気持ちよかったね(#^.^#)

プードルのぎんときくんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

帰る前にシャンプーをしようね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしてお散歩の汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

もこもこのの泡でシャンプーをします☆

ブローをしたらふわふわになりました(^o^)丿

今日もまるみとたくさん遊んだね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る