今日初めに来てくれたのはチワワのこはるちゃんです(*^-^*)

サークルの中がお気に入りなのかな?( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴に入ります(`・ω・´)

足の先まで念入りにシャンプーしようね(*^^)v

下毛が抜けてすっきりしました😊

部分カットして可愛くなったね♬

次に、ゴールデンレトリバーのスマイルくんが来てくれました(^o^)丿

沢山泡立ててシャンプーをしようね(*^_^*)

シャンプーしていい香りだね😝

今日もお利口さんでした(∩´∀`)∩

プードルのヒメコちゃんはトリミングだね(*’ω’*)

トリミングを察してトリマーさんの陰に隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

オゾン浴が気持ちいいのか少し眠たそうです💤

歯磨きもおりこうにできました(^-^)

オゾン浴が終わったらふわふわの泡で洗おうね(^^♪

足先までカットしてすっきり可愛くなったね( *´艸`)

チワワのミルクちゃんが来てくれていました😆

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^^*)

気持ちよさそうです( *´艸`)

部分カットもしてすっきりしました(*^^)v

シャンプーが終わると隅っこに隠れてお迎えが来るのを待っていましたいました( *´艸`)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

今日もたくさん遊んで楽しいね(^^♪

今日もオゾン浴をしたベルくん!

シャンプーもいつも通りおりこうにできたね(≧▽≦)

カットをしてすっきりしました(*^▽^*)

後ろでまるみが遊びたそうに見てるよ(^o^)丿

ドゥードゥルのジンジャーくんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所で少し緊張気味かな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

シャンプーもとっても頑張ってくれました(∩´∀`)∩

ブローをしたら前が見えなくなっちゃったね(*´з`)

でもカットをしたらこんなにかわいくなりました(●^o^●)

だんだんお店に慣れてきて終わった後はみんなで遊んでいました(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る