今日初めに来てくれたのはMIXのもっちくんです(*^▽^*)

トリミングが楽しみなようで笑っています(#^.^#)

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしようね(^o^)丿

カメラ目線がばっちり決まってるね(*^^)v

トリミング中はうとうとしちゃったね(*´ω`*)

日向ぼっこをしていたら陰になっちゃいました( *´艸`)

チワワのネロくんと

ルカくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

まずは爪切りから始めようね(*’ω’*)

シャンプーをしてすっきりしたね(≧▽≦)

ルカくんは外の様子が気になっちゃうね(*´з`)

ブローをしてあっという間に終わっちゃいました(*^-^*)

終わったら他のわんちゃんたちとも仲良くできたね(*^^*)

囲まれちゃって焦ってしまったのは・・・

ミニチュアピンシャーのあずきちゃんです(#^.^#)

お散歩しながら来てくれました(*’▽’)

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

濡れちゃうのは苦手だけど頑張ってくれました(*’ω’*)

毛が短いからすぐに乾いちゃったね(^_-)-☆

終わった後も元気いっぱいでした(●^o^●)

ドゥードゥルのシフォンちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所でもハイテンションです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

シャンプーはしっかり泡立てようね(*^-^*)

よ~く洗った後は・・・

カットをしてすっきりしたね(●^o^●)

毛先は揃えずふわふわカットにしました!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る