今日初めに来てくれたのはパピヨンのラッシュくんです(*^^)v

お父さんをお見送りしたら始めようね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

苦手なことも頑張ってくれました(*^^)v

ブローをしてカットをしたらおしまいだね(^_-)-☆

お迎えが来るまでのんびりしていました(^o^)丿

チワワのロコくんはトリミングです(*^▽^*)

他のわんちゃんに挨拶をしたら休憩していました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーです(∩´∀`)∩

足の先までしっかり洗おうね(*’ω’*)

カットをしたらおしまいです(*^-^*)

前から見ると変化は分かりませんが・・・

横から見るとライオンになっています(`・ω・´)

他のわんちゃんが気になってアピールしてました(●^o^●)

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(≧▽≦)

今日もケージに入ってのんびりしています(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

シャンプーをしたらすっきりしました(*^^)v

しっかり泡立てて洗います(≧▽≦)

今日もいつものカットをしたね(*^-^*)

妃愛乃ちゃんは太陽の光でまぶしくなっちゃたかな?

「ん~やっとトリミングが終わった♪」

プードルのショコラくんもトリミングです(^o^)丿

今日はたくさんわんちゃんがいてウキウキしちゃうね(*’▽’)

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

耳の周りは汚れやすいので念入りにね(^_-)-☆

今日もおりこうにできたショコラくん!

足の先を短くしてお手入れしやすいね(∩´∀`)∩

最後はダックスのベルちゃんがやってきました(^^)/

今日も元気いっぱいです(*^▽^*)

しっかりオゾン浴をした後は・・・

シャンプーをしようね(*^^)v

カットをしてスムースダックスみたいになったベルちゃん(#^.^#)

終わったら他のお友達と仲良くしていました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る