今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*’▽’)

足の毛玉が取れたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

いつもやっているのでおりこうにできます( *´艸`)

シャンプーだってへっちゃらだね(∩´∀`)∩

今日もいつものカットでかわいくなったももちゃん(●^o^●)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^-^*)

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(#^.^#)

今日は無麻酔の歯石除去もやってスッキリしました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをして~

シャンプーだね(*’▽’)

歯石除去をやったから歯磨きはお休みです(^^)/

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^_-)-☆

今日もいつもと変わらずハイテンションでした(*‘ω‘ *)

ルウくんとあいさつをしているのは・・・

プードルのららちゃんです!

前回は顔カットだったけど今回は全身カットです(^^)/

オゾン浴はまだ慣れないけど頑張って入っていました(#^.^#)

シャンプーをしていたらカメラに興味津々です(^o^)丿

カットをしたら大分小さくなったららちゃん♪

終わったらトリマーさんの足元でべったりでした( *´艸`)

シーズーのタラちゃんはトリミングです(∩´∀`)∩

毛玉ができちゃったからブラッシングから始めようね(^^♪

顔のしわまでしっかりシャンプーをしたらすっきりしました(●^o^●)

大きな目がさらに大きくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は少し長めにカットしたタラちゃん(*^-^*)

終わった後はのんびりして過ごしていました(*‘ω‘ *)

ヨーキーのハッチくんと

MIXのブランちゃんは朝から来てくれていました(*’▽’)

今日はお友達がいっぱいで楽しいね(≧▽≦)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

足の先までしっかり洗って気持ちいいね(●^o^●)

カットもおりこうにできました(^o^)丿

短くカットして涼しくなりました(*^^)v

最後はビションフリーゼのミルフィーちゃんです(*^-^*)

お散歩が大好きなので真っ黒になっちゃいました(;・∀・)

朝から来てくれて待ちくたびれちゃいました(´・ω・`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしてはちみつ泡パックをしようね(^o^)丿

シャンプーをしたら真っ白になりました(≧▽≦)

オゾン浴とシャンプーの写真を撮り忘れちゃってごめんね( ;∀;)

カットをしたらまんまるお顔になったミルフィーちゃん♪

ふわふわのわたあめみたいです( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る