チワワのりんちゃんと

キャバリアのHopeくんがやってきました(≧◇≦)

今日もしっぽを振って楽しそうにしています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(=゚ω゚)ノ

たっぷり泡でシャンプーをしてきれいになったね(∩´∀`)∩

りんちゃんはお尻の毛をカットして汚れにくくなりました(*´▽`*)

Hopeくんはいつものカットをしてかっこよくなったね(*^^*)

終わった後はずっと2人一緒にいてお迎えを待っていました(≧◇≦)

プードルのタラコちゃんもトリミングだね(*^^*)

お腹を撫でたら始めるよ♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたタラコちゃん(`・ω・´)

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(●´ω`●)

シャンプーもとってもおりこうにできたタラコちゃん(≧▽≦)

今日もスッキリカットをしたね(^_-)-☆

まんまるお顔がかわいいね(●^o^●)

ドゥードゥルのサリーちゃんがやってきました(*´▽`*)

今日もハイテンションで元気いっぱいだね(=゚ω゚)ノ

シャンプー中も周りの様子が気になっちゃうサリーちゃん(*´ω`*)

短めカットをしたサリーちゃん(*^▽^*)

大好きなサークルに入ってお迎えを待っていたね(・´з`・)

「そのサークルサリーちゃんには小さくない??」

ポメラニアンのひなたちゃんはお泊まりで来てくれていました(^O^)/

ポメラニアン友達が出来ました(≧▽≦)

帰る前にシャンプーをしようね(*^^)v

毛が濡れるとこんなに小さくなっちゃうね( *´艸`)

でもブローをしてふわふわ復活!

お泊まり中もとっても楽しそうなひなたちゃんでした(*´▽`*)

プードルのカールくんは元気いっぱいでご来店です(^ω^)

お店に着いたらトリマーさんにあいさつをしてから始めようね(*^。^*)

いつもオゾン浴をしているのでへっちゃらだね(≧▽≦)

シャンプーをしたらコンディショナーをしたので・・・

ふわふわになりました(*^▽^*)

おねだり上手なカールくんでした(=゚ω゚)ノ

ジャックのくうちゃんはシャンプーです(^^♪

今日も台の下のに入って周りの様子を観察しています(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*”▽”)

そのあとは薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(^^♪

最後までおりこうにできたくうちゃん(≧◇≦)

終わったらまたかくれんぼ再開です(´▽`*)

プードルのピノくんがやってきました(*^^*)

少し毛玉が出来ちゃったから頑張ろうね(・´з`・)

オゾン浴をしてお湯が濁ってきました(^O^)/

毛穴の中の汚れが落ちて気持ちいいね(*^^)v

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

カットをしてかっこよくなったね(*^▽^*)

お迎えが来るまで探検して待ってようね(∩´∀`)∩

バーニーズのラッキーくんは朝から来てくれていました(*^^)v

日中は大好きな犬舎に入って過ごしていました(^O^)/

帰る前にシャンプーをするよー(≧▽≦)

地肌までしっかり薬用シャンプーで洗おうね(´▽`*)

ブローをしてたくさん毛が抜けたラッキーくん!

背中を撫でてほしそうに見つめてくれました(●´ω`●)

ダックスのぎんがくんは初めて来てくれました(*^^*)

今日はトリミングをして変身しようね(*^。^*)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

少し浅めのお湯に浸かってこれから慣れていこうね(●^o^●)

シャンプーで足の先まで洗ったら~

短めカットをしておしまいだよ(∩´∀`)∩

毛玉が取れてスッキリしたね(`・ω・´)

MIXのくくるちゃんはトリミングで来てくれました(^O^)/

お見送りをして準備バッチリだね!

丁寧にシャンプーをして全身ピカピカになりました✨✨

コンディショナーもして毛を整えたら・・・

いつものスタイルでふわふわ可愛くなりました!

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました(≧◇≦)

プードルのまろんくんはトリミングだね!

抱っこでお写真が撮れたらお手入れを始めていきます(●^o^●)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね!

今日も気持ちよさそうに入ってくれました🐾

お口の周りもキレイにシャンプーしようね!

ふんわりいい香りになりました🌸

スッキリスタイルで今日もかっこいいまろんくんに変身!

終わったあとはお友達とも並んでお迎えを待っていました(≧◇≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る