今日初めに来てくれたのはダックスのロコちゃんとライムちゃんです(*^^)v

お店の前について察してしまったのか固まってしまいました(>_<)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

寒いからしっかり浸かって暖まろうね(^o^)丿

シャンプーでしっかり洗ったらすっきりしました(≧▽≦)

ライムちゃんは少しカットをしました(●^o^●)

終わったら2人くっついてお迎えを待ったいたね(*’ω’*)

プードルのココちゃんはトリミングだね(^^♪

まるみに追いかけられてしょんぼりしちゃいました( ;∀;)

気を取り直して今日もオゾン浴です(∩´∀`)∩

オゾン浴中もおすわりをしてくれるのですがお尻が浮いちゃうねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーです(*^-^*)

もこもこ泡で気持ちよさそうです( *´艸`)

今日も最後までおりこうにできました(*‘ω‘ *)

トリミングが終わったら隠れながらお迎えを待っていました(^o^)丿

フレンチブルドッグのブウくんと

トイプードルまるくんがやってきました(*‘ω‘ *)

ブウくんは元気いっぱいで走り回っています(*^^)v

まるくんはさっそくお友達ができました(*‘ω‘ *)

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

まるくんは歯磨きも一緒にしちゃいます(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできました(≧▽≦)

ブウくんは早く遊びたくてうずうずしています(^_-)-☆

ブウくんはシャンプーコース!

まるくんはトリミングコースだったね(^^♪

終わった後も走り回って遊んでいました(*^^*)

プードルココちゃんはトリミングだね(#^.^#)

今日が2回目だけど少し慣れてくれたかな?

今日もオゾン浴をしたら~

シャンプーだね(^o^)丿

今年最後のシャンプーだからよ~く洗おうね(^_-)-☆

カットをしてかわいくなりました(●´ω`●)

お迎えが来たら嬉しくてはしゃいでいました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る