私はシェルティーのひなこです!

今日はシャンプーできたんだけど初めての場所だから少しドキドキしてます(;・∀・)

優しく声をかけてもらって慣れてきたからオゾン浴をしたの(^_-)-☆

お湯が温かくて気持ちいいわ~☆

シャンプーはよく泡立てて洗ってよねっ(^o^)丿

ところでお父さんたちはどこに行ったのかしら?

しっかり洗ってもらったからこんなにさらさらになったわよ!

シャンプーが終わったら日差しが当たるところでぬくぬくしてたわ(∩´∀`)∩

あたしはダックスのきなこよ(*^▽^*)

ひなこちゃんとは一文字違いだけど間違わないでよ!

今日はシルクパックに初挑戦したの☆

乾燥肌だから保湿に気を使わなきゃねっ(≧▽≦)

そのあとはいつものシャンプーよ(*´▽`*)

心なしかいつもより毛が柔らかいわね(^^♪

はぁ~今日もシャンプーきもちよかったわ~(●´ω`●)

他のわんちゃんにも慣れてきておりこうになったでしょ?

短い足でも「お手」は得意技よ!

ボクはMIXのMAYです(*^▽^*)

初めてのお店でもハイテンションでへっちゃらさっ!!!!!

オゾン浴をしたらお湯が真っ黒になっちゃった(´・ω・`)

いっぱいお散歩をして遊んだからかな?

足先までしっかりシャンプーしてくれよね☆

トリマーのお兄ちゃんなかなか気持ちいいよ~(^o^)丿

スッキリ短めにカットをして動きやすくなったよ!

お父さんこれからお散歩行っちゃう?

                      Trimming&Hotel  Sept

                神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                        TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る