コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのルナちゃん🤍

今日もシャンプーで来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バッチリカメラ目線でお写真撮れたら始めようね!

歯磨きもしてお口の中スッキリ!

洗い残しがないように丁寧に全身洗ったら〜

ブローをしてふわっふわヘアに✨

お友達と並んでお迎えを待っていたね♪

そんなルナちゃんとお隣に居たのはシーズーのルアラチャン( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

リアンちゃんもお友達からご挨拶されているね(*^▽^*)

2人ともお気に入りのゲージに入って来てくれました💖

持ち込みのシャンプーで洗ってふんわりいい香りになりました(´-`).。oO

今日はシャンプーコースでふわふわになりました(*^◯^*)

それぞれの落ち着く場所でのんびりお迎えを待っていました♩

ダックスのだるまくんはシャンプーをします!

順番が来るまでそわそわしているね۹(ÒہÓ)۶

お顔のシャンプーも上手にできました✨

おくちのまわりも綺麗に洗おうね(*´꒳`*)

少しカットをしたらおしまいです(≧∇≦)

終わった後はマイペースにお店の中をお散歩していました🎵

遊び疲れて休憩タイム・・・

可愛いお尻のこの子は誰かな??

コーギーのあんずちゃんです!!

撮ってるのバレちゃいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね✨

毛穴の奥からしっかり汚れが浮いてる証拠です(#^.^#)

足の裏まで綺麗にシャンプーして気持ちよかったね(*’▽’*)

お尻のカットもしてもっともちもち可愛いお尻に変身❗️

たくさん遊んでたくさんお昼寝をして元気いっぱいあんずちゃんでした(〃ω〃)

MIXのムックくんはホテルで来てくれていたね!帰る前にトリミングをして帰ります۹(ÒہÓ)۶

今日もオゾン浴からスタート🌟

いつもやっているのでへっちゃらだね^ ^

たくさん泡立ててシャンプーをしたらスッキリしたね(●^o^●)

カットをしたらいつものイケメンムックくんに変身(*´∀`*)

お散歩もたくさん歩いて楽しかったね!!

ダックスのクリームくんはシャンプーで来てくれました(^O^)

お膝の上に乗ってくつろぎタイム🎶

オゾン浴でしっかり汚れを落としたらシャンプーへGO~(≧◇≦)

シャンプーもとってもおりこうにできました✨

コンディショナーで毛を整えたら・・・

カットをしておしまいだよ♪

足の間がお気に入りだったね(*´ω`*)

MIXのコクリちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

たくさんわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

でもトリミングになったらやる気満々だね(≧◇≦)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(≧▽≦)

終わった後もまだまだ元気いっぱいだったね(´▽`*)

ヨーキーのベンくんは初めて来てくれました(*”▽”)

お見送りをしたらスタッフと遊んでくれました(^_-)-☆

初オゾン浴もおりこうにできました(#^^#)

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

短めにカットをしてスッキリしたね(*^▽^*)

お迎えが来たら大興奮ではしゃいでいました(=゚ω゚)ノ

MIXのポロンくんがやってきました(´▽`*)

しっぽを振って今日もごきげんです(≧◇≦)

まずはオゾン浴をしてリフレッシュ!

シャンプーだってへっちゃらだよね(∩´∀`)∩

いつものカットをしておしまいだよ☆彡

次回の予約も取れてよかったね(=゚ω゚)ノ

ジャックラッセルテリアのバンセちゃんがやってきました(*^。^*)

久しぶりのトリミングで毛が伸びちゃったね💦

爪切りなどをしたらシャンプーだね(・´з`・)

足の先までしっかり洗います(#^.^#)

カットをして大変身したバンセちゃん(*^▽^*)

スタッフの足元でのんびりとお迎えを待っていました(*^^)v

ポメラニアンのレオくんはお泊まりで来てくれていました(/・ω・)/

帰る前にシャンプーをしようね(●´ω`●)

久しぶりだから下毛がたくさんだね(*”▽”)

シャンプーをしていたら下毛が抜けてきました(^^♪

短めにカットをしたレオくん(^O^)/

これでお手入れしやすくなったねヽ(^。^)ノ

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(`・ω・´)

順番が来たから始めようね(*´ω`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

肩まで浸かって気持ちいいね(^o^)丿

シャンプーをして地肌まで洗ったら~

カットをしてかっこよくなりました(*’▽’)

終わったらお店の中を歩いて楽しそうでしたヽ(^。^)ノ

MIXのクッキーくんもトリミングだね(≧▽≦)

まずは写真を撮ったら始めようね(^^♪

歯磨きをしたらシャンプーをしてお口の中もスッキリしたね(^O^)/

コンディショナーもしてふわふわになるからね(^_-)-☆

カットもおりこうにできたクッキーくん!

ふわふわになって手触り最高だね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る