コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのららちゃんは朝一で来てくれました(*^-^*)

今日も台の下に入って周りの様子を見ています(/・ω・)/

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧◇≦)

いつもやっているハーブパックもしちゃいます(●^o^●)

持ってきてくれたシャンプーで洗い流したら・・・

カットをしてニッコリ笑顔になりました(^_-)-☆

トリマーさんが近くに来るとカット中でも尻尾を振っていました(*^▽^*)

終わったらかくれんぼの再開です( *´艸`)

MIXのリアンちゃんと

シーズーのルアラちゃんはシャンプーだね(*^_^*)

今日もケージに入ってご来店です(≧◇≦)

歯磨きをしたらいつものシャンプーで洗おうね(`・ω・´)

いい香りになったら~

ブローをしてふわふわになりました(*’ω’*)

次回は2人ともカットをしようね(^^♪

プードルのちょこちゃんは朝からテンションMAXです(^_-)-☆

遊んでほしくてアピールしています(=゚ω゚)ノ

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしました(^^♪

ハーブパックもとってもおりこうです(‘◇’)ゞ

シャンプーでしっかり洗い流したらコンディショナーをしようね(#^.^#)

ふわふわになったちょこちゃん!

お迎えが来るまで元気いっぱいではしゃいでいました(^_-)-☆

MIXのとろろちゃんもトリミングだね(*^^)v

ルアラちゃんと一緒にたくさん遊んでいました(●^o^●)

まずはオゾン浴をしようね(^^♪

少し毛玉があるのでコンディショナーは多めにつけます(*^-^*)

カットもおりこうにできました(^^)/

終わったらほかのわんちゃんを観察していたね(●´ω`●)

シェルティーのルナちゃんはシャンプーです(*^-^*)

たくさんわんちゃんがいるので様子を見ていたね(^_-)-☆

歯磨きをしたらシャンプーをしたルナちゃん!(^^)!

地肌までしっかり洗おうね(*^。^*)

もふもふになって気持ちいいね(*´з`)

次回の予約も取ったから安心だね(≧◇≦)

ビションのタイガくんはトリミングです(*^^)v

早く遊びたそうにしているね(=゚ω゚)ノ

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたね(*‘∀‘)

汚れが浮いてきたところで・・・

シャンプーで洗い流します(#^^#)

カットをしてまんまるになったタイガくん!

実は足の先を短くしていてお手入れしやすいカットなんです(^O^)/

スタンダードプードルのBONDくんと

ビションのALONちゃんがやってきました(*’ω’*)

ALONちゃんはやる気満々ですがBONDくんは腰が引けちゃうね(=゚ω゚)ノ

2人ともオゾン浴をして気持ちいいね(*^-^*)

しっかり浸かったところで~

シャンプーをします(`・ω・´)

2人とも最後までおりこうにできました(#^.^#)

お迎えが来たら大喜びでした( *´艸`)

チワワのみるくくんはシャンプーで来てくれたね(*^-^*)

今日も隠れちゃいました💦

でもシャンプーになったらやる気満々です☆

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしようね( *´艸`)

部分カットをしてかわいくなりました(‘ω’)ノ

終わったらまた隠れちゃいました(*´Д`)

ダックスのラッシュくんもシャンプーです!

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*‘∀‘)

まずはシャンプーをしてしっかり洗おうね(*’ω’*)

ブローをしてスッキリしたね(*‘∀‘)

おひげも切ってかっこよくなったね(*’ω’*)

MIXのももちゃんが来てくれました(*‘∀‘)

お店の前に来たら気づいて腰が引けちゃいました(>_<)

シャンプーをしてリフレッシュしたね(*´з`)

最後までおりこうにできたももちゃん!

またシャンプーしに来てね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る