MIXのクッキーくんは初めて来てくれました(#^.^#)

他のわんちゃんが苦手ということなのでサークルの中に入ってようね(*^^)v

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(*^▽^*)

初めてでもおりこうにできたね(^o^)丿

その後はシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

初めての場所でもおりこうにできたクッキーくん!

他のわんちゃんとも距離が縮まりました(●^o^●)

MIXのぽっぷくんもトリミングだね(^_-)-☆

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(^o^)丿

その後は歯磨きをしてからオゾン浴です(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね( *´艸`)

シャンプーをしたらすっきりしたね(*‘ω‘ *)

今日もいつものカットでかわいくなったね(*^^)v

終わった後は端の方で気配を消していました(´・ω・`)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^^♪

緊張からかいつもうつむいてしまいます(>_<)

持ってきてくれたシャンプーで洗おうね(#^.^#)

しっかり泡立てて洗います(`・ω・´)

ブローをしてふわふわになったね(∩´∀`)∩

お母さんがすぐに来てくれて大喜びでした(^^)/

最後はプードルのまるくんです(*’ω’*)

みんなからの圧力がすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(≧▽≦)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(●^o^●)

最後までおりこうにできたまるくん☆

お迎えが来たらお散歩しながら帰ろうね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る