コロナウィルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

秋田犬のてんくんはシャンプーで来てくれたね(^^♪

シャンプー中のお友達が気になるようです(^_-)-☆

オゾン浴で汚れを浮かせてからシャンプーへGO!!

洗い残しがないように丁寧にシャンプーしようね(*´ω`)

下毛が抜けてすっきりしたてんくん(●´ω`●)

最後までおりこうにできました☆

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(^o^)丿

今日はシャンプーコースだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^^)v

シャンプー中もいつもおりこうさんだね(∩´∀`)∩

少しカットもしたらお手入れしやすくなったね(●^o^●)

終わった後はお友達と一緒に扉の前で待っていました!

MIXのムクくんはトリミングをします(*‘∀‘)

まずはお店の探検から♪

指の間もしっかりシャンプーしてスッキリしたね😝

カットもしてかっこよく変身したムクくん!

新しいお友達もできてよかったね♡

プードルのタラコちゃんもトリミングをします(#^.^#)

抱っこで撮影したら始めるよ~~

オゾン浴で毛穴の汚れもすっきり!

お顔のシャンプーもへっちゃらです(*^-^*)

カット中は少し眠たかったね( *´艸`)

ウトウトしながらも頑張ってくれました💕

まったりしながらお迎えを待っていました(^_-)-☆

サークルの中からご挨拶してくれたのはプードルのクウーちゃんです☆

トリミングするから出ておいで~(∩´∀`)∩

オゾン浴にも慣れてきたかな・・・?

シャンプー中はお友達が気になって下を見ていました(≧▽≦)

カットをしてかわいくなったね(●^o^●)

甘えん坊さんのクウーちゃんはトリマーさんの足元にずっといました(*´ω`*)

ポメラニアンのロックくんは久しぶりのご来店です(^^♪

お散歩してごきげんかな?☆

オゾン浴をしていたら出てきちゃいました(#^.^#)

もこもこの泡で洗って気持ちよかったね😝

最後はペロッと可愛いお顔でパシャリ📸💕

部分カットもしてさっぱりしました(^o^)丿

元気にお散歩しているのは誰かな・・・・?

プードルのポーラちゃんです(*´ω`*)

トリミングをします!

まずはオゾン浴で汚れを浮かせます(´-`).。oO

今日もハーブパックをしてツヤツヤヘアになろうね(≧▽≦)

綺麗に洗い流したら沢山の泡立てシャンプーをします(#^.^#)

ハーブパックもしたからふわふわになったね(●´ω`●)

最後までおりこうにできました♪

ゲージから覗いているのはシーズーのルアラちゃんです(*^-^*)

持って来てくれたシャンプーとコンディショナーをしていい匂い(●^o^●)

カット中もアイコンタクトをたくさんとってくれたルアラちゃん💕

お友達ともご挨拶ができたね(^^)v

ポメラニアンのわさおくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

今日も色んなお友達と遊んでからシャンプーをします!

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(^^♪

はちみつ泡パックで全身泡だらけです( *´艸`)

その後はシャンプーとコンディショナーもして完璧だね(●´ω`●)

ブローをしたらふわふわになりました(*´▽`*)

今日もお友達と遊んで楽しそうにしていました(#^.^#)

フレンチブルドッグのルークくんはシャンプーをします!

お友達と遊びたくて仕方ないね( *´艸`)

毛が短くてもオゾン浴をするとたくさん汚れが浮いてきます(`・ω・´)

お散歩で汚れた足の裏もキレイに洗おうね(∩´∀`)∩

おひげもカットしてさっぱりしました(^_-)-☆

終わった後もまだまだ元気いっぱいだったね(#^.^#)

プードルのぎんときくんはトリミングをしようね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

久しぶりだからしっかりシャンプーをしようね(^_-)-☆

カットをしてもふもふになったぎんときくん(●^o^●)

終わったらたくさん遊んで楽しんでいました(*’ω’*)

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていました(≧▽≦)

日中は隠れて他のわんちゃんの様子を見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたしずくちゃん!

しっかり浸かったところで~

シャンプーをしようね(*’ω’*)

今日も短めカットですっきりしました(^o^)丿

ライオンしっぽがチャームポイントです!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る