鏡!⁉

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日は雨で寒いけど2人とも元気いっぱいです(^^♪

今日もオゾン浴をしようね( *´艸`)

しっかり浸かった後は~

シャンプーで足の先まで念入りに洗おうね(●´ω`●)

今日もかわいくなったね(*´ω`*)

リリィちゃんは耳の毛を伸ばしてイメチェンする予定です(≧▽≦)

終わったらのんびりお迎えを待っていました(*^^)v

プードルのくるみちゃんもトリミングです!

今日もハイテンションで走り回っています(`・ω・´)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

こまめに来てくれているのでシャンプーもとってもおりこうにできました(●´ω`●)

カットをしてふわふわになったくるみちゃん(^^♪

他のわんちゃんとも仲良くできたね(*^-^*)

ダックスのフジコちゃんもトリミングです(*’▽’)

久しぶりだけど覚えてるかな?

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーでしっかり洗って気持ちいいね(●^o^●)

短くカットをしたフジコちゃん(#^.^#)

早く遊んで欲しくてしっぽをぶんぶん振っています(*’ω’*)

遊んで欲しそうにアピールしていました(^_-)-☆

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(*’ω’*)

目が合うと遊んで欲しそうにジャンプしています( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

ハーブパックをします(^^♪

シャンプーで洗い流して・・・

ふわふわになりました(●´ω`●)

年末の予約もとったからこれで安心だね(#^.^#)

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんがやってきました(*^^)v

写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*^-^*)

ココちゃんはお尻が浮いちゃいました( *´艸`)

仕上げにシャンプーをしてからコンディショナーをしようね(^o^)丿

台の下に入って休憩中です(≧▽≦)

最後までおりこうにできたね(^^♪

お迎えが来たら大興奮でした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る