私はダックスのきなこです(*^▽^*)

高い所が好きですぐに乗っちゃうわよ(^^♪

今日もオゾン浴をしたの(^o^)丿

パックと交互にやってるからいいとこどりね(≧▽≦)

シャンプーもしたらブローの時間よ(#^.^#)

今日もおりこうにできてほめられちゃった(*´ω`*)

また来月おねがいしま~す(∩´∀`)∩

MIXのミィです(*^▽^*)

今回は毛玉が少なくて苦手なブラッシングの時間が少なかったわ(^^)v

オゾン浴はまだ少し慣れないけど気持ちよさは分かるわよ(≧▽≦)

顔のしわまで洗ってもらったら目の前に毛が出てきちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

今回は少し短めにカットしてもらったわ(^^♪

スッキリして気分爽快よ~(#^.^#)

ボクはチワワのファインだよ(*‘ω‘ *)

大きなおめめがチャームポイントなのさっ(`・ω・´)

たくさん泡立ててシャンプーしてもらっちゃった( *´艸`)

顔のシャンプーだってへっちゃらさっ(‘ω’)ノ

今日は下毛がたくさん抜けたんだって(*^▽^*)

通りで体が軽くなったわけだ!!!

私はプードルのカノンです(*’▽’)

お店に着くとうれしすぎてジャンプしちゃうの(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたのよ(*^▽^*)

久しぶりのシャンプーだったから汚れがいっぱい浮いてきたの(>_<)

はぁ~シャンプーは気持ちいいわね~(#^.^#)

極楽気分であっという間に終わっちゃった(*´ω`*)

今日は短めにカットして涼しくなったわ(*^-^*)

お迎えが来るまでトリマーさんと遊ばなくっちゃ(`・ω・´)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る