コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワのハナちゃんは一番乗りのご来店です( ´ ▽ ` )

抱っこしてもらって始めにお写真撮ろうね!

今日も温かいオゾン浴に浸かってこの表情💖

しっかり浸かって疲れを癒そうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーもしたらコンディショナーもして毛を整えます(*^ω^*)

いい香りになって帰ろうね(≧◇≦)

少しカットをしたらおしまいです!

お髭も短くカットしてツルツルになりました✨

終わったらスタッフのなでなでタイム╰(*´︶`*)╯♡

お迎えまでのお時間もお利口さんでした(*‘ω‘ *)

可愛くご挨拶しに来てくれたのは・・・

プードルのクティくん!

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めようね(*^ω^*)

もこもこの泡で丁寧にシャンプーをしたらふんわりいい香りになったね(*^◯^*)

シンクのお外が気になっちゃうね( *´艸`)

カットをしていつものクティくんに!

頭もふわっふわで可愛いね٩(´0`)۶

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました۹(ÒہÓ)۶

今日も頑張ろうね✨

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうなきなこちゃん♡

少し眠たそう・・・?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

持ち込みのシャンプーで洗って全身ピカピカになりました۹(ÒہÓ)۶

今日も最後までお利口さんだったね(*^^*)

高いところにのぼってスタッフやお友だちの様子を覗いていました|д゚)♡

今日は肉球の窓から外の様子を観察中・・・🤍

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれたね!

今日はいい天気なのでごきげんなあめくん(*^▽^*)

顎を乗せてリラックスモードだね(*´艸`)

お散歩の汚れが浮いてきたら〜

もっちり泡で洗って気持ちよかったね(*^ω^*)

コンディショナーで保湿をしたら、、、

最後はにこにこ笑顔でハイ、チーズ📷💖

帰りもお散歩して帰ろうね(*^^*)

ポメラニアンのわさおくんは朝から来てくれていました!

お手入れ始めるからゲージから出ておいで٩(´0`)۶

今日もオゾン浴で毛穴の奥の汚れもきれいに落とします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毛流れが変わって別人さんになっちゃいました( ゚Д゚)

はちみつ泡パックもして被毛の保湿もバッチリ🌟

もっとふわふわになろうねヽ(^o^)丿

さらにシャンプーとコンディショナーをしてふわふわヘアになったかな?✨

洗い流して乾かしたら、、、

部分カットもしてサッパリ涼しくなったね(^○^)

今日もたくさん遊んで楽しそうでした💖

シェルティーのルナちゃんはシャンプーをしようね!

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めていこうね♪

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもします( ´ ▽ ` )

奥歯までしっかり磨けたね✨

ブローをしたらふわっふわになりました(*^◯^*)

足先のカットをしてスッキリしたね(≧◇≦)

おなか撫でてもらって嬉しそうなルナちゃんでした💖

MIXのきなこちゃんもシャンプーだね!

抱っこ中もお友だちを探しているきなこちゃん(≧◇≦)

遊びたいお友だちは見つかったかな・・・?

オゾン浴にもすっかり慣れっこなきなこちゃん(*゚▽゚*)

肩までゆったり浸かれたね✨

汚れやすいお口の周りも念入りに✨

コンディショナーもしてさらふわヘアなれ〜(*^◯^*)

お手入れしやすく部分カットをしたらおしまいです(*^▽^*)

ニコニコ笑顔が可愛いね♪

プードルのももくんはトリミングをしようね(*^▽^*)

今日もお店の中を少し探検したら始めようね🎵

オゾン浴をして体が温まってきたら・・・

たくさん泡立ててシャンプーをしてきれいになりました(*´ω`*)

カットまでとっても頑張ったね(*^^*)

終わった後は探検の続きスタート✨

ビションのおかゆちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

カメラを見つけてしっぽフリフリご機嫌です(●^o^●)

オゾン浴でしっかり汚れを落としたら〜

気持ち良くてついうとうと。。。

今日もはちみつ泡パックで全身あわあわだね(*´艸`)✨

お散歩で汚れた足先は念入りに洗います!

真っ白になったかな?(´-`).。oO

いつものカットで真っ白ふわふわになりました(≧∀≦)

プードルのヨルくんは久しぶりのご来店です✨

爪切りなどができたらオゾン浴に入ろうね(#^.^#)

肩までしっかり浸かって気持ちいいね♪

指の間までしっかり洗ってスッキリしたね(*^o^*)

カットをしたらいつものヨルくんに✨

今日もカットまで上手にできました(≧◇≦)

プードルのポコくんは早速オゾン浴中♪

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもしたね٩(´0`)۶

お顔のシャンプーもお利口さんだったね(´∀`=)

いつものポコくんスタイルでスッキリしました(〃ω〃)

足先は短くお手入れしやすくなったね!

プードルのぎんときくんは今日も元気いっぱいでご来店(*^◯^*)

みんなにご挨拶に回って今日も大忙しだったね💦

ご挨拶が終わったらオゾン浴に入って休憩しようね(*^▽^*)

シャンプーとコンディショナーをして綺麗になったら・・・

いつものアフロスタイルでもっとかっこよくなったね✨

ペロっと可愛いバージョンも💖

プードルのぷっちょちゃんもトリミングをしようね(#^.^#)

元気にお店の中をお散歩中~♪

オゾン浴は肩までしっかり浸かります(≧∀≦)

お水が濁ってきたら〜

隅々まで丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました!

汚れが落ちて白くなったかな?✨

カットまで上手にできました(*^o^*)

お迎えまでそわそわだったね♪

パピヨンのコナンくんはシャンプーで来てくれました!

お友だちがたくさんいて少しビックリ(≧◇≦)

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴でゆったりタイム(●^o^●)

コンディショナーもたっぷりつけて保湿もばっちりだね(≧◇≦)

ブローをしてサラふわヘアになったコナンくん!

隙間からコッソリ覗いていたね(*ノωノ)

チワワの天ちゃんはゲージに入って来てくれたね!

シャンプー始めるから出ておいで~(●^o^●)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ってみようね(`・ω・´)

キレイにシャンプーをしていい香りになりました(´っ・ω・)っ

部分カットをしたらスッキリしたね!

みんなと一緒にお利口さんにお迎えを待っていました(*^。^*)

MIXのミロちゃんはシャンプーだね!

スタッフにピッタリくっついて甘えん坊さんです(●^o^●)

汚れやすい足の裏もキレイにシャンプーしようね(=゚ω゚)ノ

お尻をま~るくカットをしてお手入れしやすくなりました(*´▽`*)♡

お友だちが応援してくれていたね(^_-)-☆

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る