今日初めに来てくれたのはビションのルイくんです(#^.^#)

まるみが覗いてきて中に引っ込んじゃいました(>_<)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたね(*^^)v

今日もまんまるになったルイくん(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんと上手に挨拶をしていました(●^o^●)

プードルのクララちゃんもトリミングだね(^^♪

今日も元気いっぱいです(^_-)-☆

オゾン浴をしたらたくさん汚れが浮いてきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

仕上げにシャンプーをしてごきげんです( *´艸`)

いつもより頭の毛を長くカットしたね(*^▽^*)

もう少し伸びるまで頑張ろうね(≧▽≦)

スピッツのほこちゃんはシャンプーです(*^^)v

お店に着いたら他のわんちゃんと遊んでいます(^^♪

オゾン浴中もニコニコ笑っているね(*’▽’)

シャンプーが終わるまでしっぽを振って楽しそうにしていました(*^^)v

ブローをして下毛がたくさん抜けたね(#^.^#)

まるみと記念撮影をしたらおうちに帰ろうね(^o^)丿

だれも遊んでくれなくていじけちゃいました( ;∀;)

最後はシーズーのじゅんちゃんがやってきました(*^▽^*)

目の前に他のわんちゃんがいるので目をそらせちゃったね(>_<)

今日もいつもの薬用シャンプーで洗おうね(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたじゅんちゃん!

ケージの中に入ってお迎えを待っていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る