コーギーのトトくんは初めて来てくれました(^^)/

ふわふわの毛が生えてきちゃったからすっきりしようね(*^▽^*)

初オゾン浴に挑戦中です(*’▽’)

気持ちよさそうにしておりこうにできたね(^_-)-☆

シャンプーもへっちゃらでした(*^^)v

下毛が抜けて&カットをして涼し気になりました(^^)/

他の子とも仲良くできました(*´ω`*)

プードルのセブンくんはトリミングだね(^^♪

まずはブラッシングをして毛玉を取ります(`・ω・´)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュ!!!

しっかり泡立ててシャンプーをしたらきれいになったね( *´艸`)

今日はいつもより足の毛を短くしました(*^▽^*)

いつもながらモヒカンがよく似合っています(*´ω`*)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね(^^♪

お店に来て少し警戒中です(゚Д゚;)

今日はな・な・な・なんと!

オゾン浴をしてから

泡パックのフルコースです(^^♪

初泡パックも気持ちよさそうにしてくれました(*^▽^*)

そのあとはシャンプーをしようね(^^)/

お尻を整えておしまいだね(*^▽^*)

お座りをしてお迎えを待っていました(^_-)-☆

最後はMIXのミィちゃんです♪

写真を撮ったら始めようね(●´ω`●)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

オゾン浴中はずっとにこにこしています( *´艸`)

シャンプーをして浮いてきた汚れを流そうね(*’▽’)

カットをしてすっきりしたミィちゃん!

終わったら遊んでアピールを必死にしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る