今日はチワワのベッキーちゃんのシャンプーからスタートです!

朝のお散歩の途中で寄ってくれました(^^♪

早速シャンプーをしようね(*’▽’)

足の先までしっかり洗います(*^^)v

苦手なこともあったけどとっても頑張ってくれました!

お天気がいいから帰りもお散歩しようね(≧▽≦)

お尻の匂いを嗅がれているのは

ポメラニアンの月丸ちゃんです☆

こう見えて乙女なんですよ( *´艸`)

ブラッシングをして下毛を抜いたらオゾン浴をしようね(^^♪

初めての感覚にちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

毛が長いからよく泡立つね(^o^)丿

カメラ目線で撮られ上手です(#^.^#)

しっかりブローをしてふわふわさらさらになりました(*´ω`*)

まだ仔犬なので終わっても元気が有り余ってます(^^♪

お店の中を走り回って遊んでました(`・ω・´)

パピヨンのめいちゃんはるちゃんのコンビは初めて来てくれました(≧▽≦)

お店に入ると「なでて~」と猛アピールです(●^o^●)

爪切りをしたらお風呂に入ろうね(^o^)丿

オゾン浴も気持ちよさそうに入ってます(*‘∀‘)

次ははるちゃんの番だよ!

じーっとしていておりこうだね(*´ω`*)

はるちゃんがシャンプーしている間めいちゃんはタオルの上で待機してました( *´艸`)

2人とも最後までとってもいい子でした(^o^)丿

おそろいのお洋服を着て帰っていきました(^_-)-☆

はるちゃんは「ちょうだい」が得意技でたくさん見せてくれました(*´▽`*)

今日は七海ちゃんもシャンプーで来てくれました(*´ω`*)

月丸ちゃんの相手をしてくれていいお姉ちゃんになってました!

                      Trimming&Hotel  Sept

                神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                        TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る