遊ぼうよ~

コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

可愛いお洋服を着て来店してくれたエルちゃん(´▽`*)

シャンプーと部分カットでさっぱりしようね!

シャンプーをして足先までよく綺麗に洗います!

お水に濡れるのが少し苦手なエルちゃんでしたが、オゾン浴はいい子に入浴してくれました(≧◇≦)

部分カットをして全身スッキリしました!

エルちゃんも短くなって涼し気です☆彡

ノエルちゃんはいい子にシャンプー待ちをしているところです(*‘ω‘ *)

バスタブいっぱいのオゾン水に浸かってリラックス☆彡

シャンプーをして汚れをしっかり落としていきます!

トリミング後は全身ふわふわになって可愛くなったね(^^♪

わくわくしながら”お迎えまだかな~”とお外を眺めてたノエルちゃんが可愛かったです(*^▽^*)

受付付近にいるのが大好きなモコちゃん( *´艸`)

今日はずっとここにいたね☆彡

シャンプーして毛がふわふわになりました!

カメラ目線が可愛いです(´▽`*)

カットして可愛く変身したね!

今日もお利口さんでした☆彡

青いバンダナがとてもよく似合っていて可愛いモコ君。

元気いっぱいでご来店してくれました(^O^)/

泡パックで毛がしっとりふわふわになりました☆彡

泡のせ中のモコ君!可愛いです(∩´∀`)∩

更にシャンプーをしてしっかり汚れを落とします!

カットしてかっこよくなったね(^^♪

トリミング後は”遊ぼうよ~”と元気いっぱいでした。

今日はシャンプーとカットでさっぱりしようね!

めいちゃんトリミング頑張ろうね(´▽`*)

シャンプーもいい子に頑張ってくれました(*´ω`*)

カットしてさっぱりしたのでお手入れが楽になったね。

トリミングもいい子に頑張ってくれました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る