今日初めに来てくれたのはポメラニアンのあぐちゃんです(^^♪

今日もまるみと遊んでいます( *´艸`)

今日が2回目のオゾン浴だね(#^.^#)

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれたね(*^▽^*)

毛が濡れて体が小さくなっちゃったね(∩´∀`)∩

ブローをしてサラサラになりました(^o^)丿

下毛が抜けてすっきりしたね(*’ω’*)

MIXのモップちゃんはトリミングです(^^)/

ケージの中に入っていたらまるみが近づいてきたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

汚れが浮いてきて気持ちいいね(*^^)v

その後はシャンプーです(*’ω’*)

今日もいつものカットでかわいくなったね(*’▽’)

終わったらのんびり過ごしていました(●´ω`●)

プードルのコロ助くんもトリミングです(*^-^*)

他の子と遊んで楽しいね(^^♪

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(*^-^*)

気持ちよさそうに入っていました( *´艸`)

シャンプーではしっかり泡立てて洗おうね(*^▽^*)

今日は少しだけ長めにカットしました(^o^)丿

終わった後も元気いっぱいでたくさん遊んでいました(≧▽≦)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*^^)v

お店に着いたらみんな集まってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は~

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(^^♪

今日もおりこうにできました☆

終わった後ものんびりしてお迎えを待っていました(^o^)丿

パピヨンのミントくんがやってきました(^_-)-☆

動きが速くてなかなか写真が撮れないので・・・

抱っこしちゃいます( *´艸`)

顔が寂しそうになっちゃいました(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーで洗ってスッキリしました(●´ω`●)

終わったらいい笑顔になったね(*’ω’*)

さあ遊びの再開です!

ダックスのココちゃんは朝から来てくれていました(*^^)v

今日もたくさん遊んでいたね(*’ω’*)

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(*^-^*)

まずはオゾン浴をして・・・

シャンプーです(#^.^#)

ブローをしたらふわふわになったね(●^o^●)

お迎えが来たら大興奮でした(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る