コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日も元気いっぱいの、ららちゃん(*^^*)

お友だちがいっぱいで楽しいね♪

オゾン浴にゆったり浸かります。。。

気持ちよくて思わず舌が👅

ハーブパックをして乾燥対策もバッチリだね(*´▽`*)

シャンプーをして汚れを落としたら、、、

足元とお耳はふんわりのかわいいスタイルになりました(^^♪

スタッフを呼んでいるのは誰かな??

こちらも元気いっぱいちょこちゃん(≧◇≦)

抱っこしてもらって更にハイテンションです☆彡

オゾン浴をしながら歯磨きもします(^v^)

ハーブパックもしてスペシャルコースです(^^)/

キレイに洗い流したらシャンプーをしてスッキリしたね(=゚ω゚)ノ

足はポンポンにするため伸ばし中(^_-)-☆

終わったあとも元気いっぱいでした(∩´∀`)∩

仲良くゲージに入っているのはMIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんです!

ふたりともシャンプーをします(●´ω`●)

リアンちゃんはシャンプーをして眠くなっちゃったかな・・・?

ブローをしてふわふわになりました(*´Д`)

終わったあともゲージの中でくつろぎタイムです♪

ビションのタイガくんはトリミングだね!

こまめに来てくれいるのでまだふわふわです(`・ω・´)

オゾン浴をして気持ちよさそう(≧▽≦)

コンディショナーもたっぷり付けてさらふわヘアになろうね(*‘∀‘)

いつもの大きめアフロカットをしたタイガくん(∩´∀`)∩

キメキメポーズでカッコよく決まったね☆

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました♪

お店の中を散策中(≧◇≦)

肩までしっかり浸かって汚れを浮かせたら、、、

丁寧にシャンプーをして気持ちいいね(^v^)

いつものカットをしてスッキリしました(^^♪

日中はゲージの中でお昼寝をしたりのんびりしていました(/・ω・)/

MIXのココアちゃんもトリミングだね(*´▽`*)

お写真撮れたらさっそく始めるよ!

オゾン浴をしたらお水が白くにごってきました☆彡

汚れがしっかり落ちている証拠だね(*´▽`*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしたら・・・

カットをして可愛くなりました(*´з`)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね!

プードルのふくくんはさっそくオゾン浴中・・・💕

気持ちよさそうです(#^^#)

カメラが気になってクンクンしています( *´艸`)

(≧◇≦)

シャンプーで洗い流してスッキリしたね(≧◇≦)

カットをしてかわいくなりました(・´з`・)

のんびりしてたらほかのわんちゃんに追いかけられて逃げちゃったね💦

チワワの悠太くんはシャンプーです(^_-)-☆

写真を撮ったら始めようね(#^^#)

今日もオゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

シャンプーもおりこうにできて気持ち良かったね(*^^)v

少しカットをしたらおしまいだよ(●^o^●)

これできれいに年末が迎えられるね(^_-)-☆

MIXのピノちゃんはトリミングだね(^^)/

お店に着いたら台の下に隠れちゃいました💦

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたピノちゃん!

シャンプーで地肌まで念入りに洗おうね( *´艸`)

少し毛玉があったけど頑張ってくれました(^^)/

口周りはスッキリカットして快適になりました(^_-)-☆

MIXのとろろちゃんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

たくさん遊んだら始めようね(・´з`・)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(≧▽≦)

シャンプーをした後は毛玉が取れやすいようにコンディショナーをたっぷりつけようね(*^▽^*)

短めにカットをしてスッキリしたとろろちゃん☆彡

おうちでもブラッシングも頑張ってね(*´ω`)

最後はチワワのひなたちゃんです(^^)/

まずは爪切りから始めます(`・ω・´)

いつものようにオゾン浴をして汚れが浮いてきたね(/・ω・)/

シャンプーもとってもおりこうにできました(*’▽’)

ブローをしてサラサラになったひなたちゃん!

すぐにお迎えが来てよかったね(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る