今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(^^♪

お母さんが行ってしまって寂しそうです( ;∀;)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^-^*)

こまめに来てくれているのでとってもおりこうです(^^)/

ブローをしたらすっきりしたね(#^.^#)

始めは静電気がすごかったけどコンディショナーの効果でさらさらになりました(^_-)-☆

チワワのタンタンくんもシャンプーです(≧▽≦)

今日は暑くてお散歩が大変だから車で来てくれました(*^-^*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

その後はハーブパックです(●´ω`●)

顔まで塗ってエステだね(∩´∀`)∩

シャンプーをしてハーブパックを洗い流します(*’ω’*)

今日も部分カットをしたタンタンくん!

お尻は短めにしてお手入れらくちんです(*^^*)

シャンプーが終わったらゴキゲンでした(∩´∀`)∩

プードルのQTちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

まずはお店の中を探検しています(●´ω`●)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました(^_-)-☆

カメラ目線が上手だね( *´艸`)

カットをしてふわふわになったQTちゃん♪

外を眺めるのが好きなようです(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る