プードルの心愛ちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

まずはお店の中を探検してチェックしています

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^^♪

少しびっくりしちゃったけどすぐに慣れてくれました(≧▽≦)

その後はシャンプーをしようね(#^.^#)

カットをしてかわいくなりました(●^o^●)

終わった後は遊んで欲しそうにこちらを見ていました( *´艸`)

プードルのきなちゃんと茶々ちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

いつものサークルに入って一休みです(*´ω`*)

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

久しぶりなのでしっかり浸かろうね(^o^)丿

その後はシャンプーですっきりしました(∩´∀`)∩

2人ともいつものカットをしたね(^_-)-☆

お迎えが来たら大はしゃぎでした(*’▽’)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*^-^*)

周りでまるみが走っていてゴキゲン斜めです( ;∀;)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*^▽^*)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよかったね(∩´∀`)∩

最近は皮膚の調子も良さそうです(*’ω’*)

最後までおりこうにできたシェリーちゃん!

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る