コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

リイちゃんはトリミングコースで来店してくれました(*´ω`*)

ケージでちょっとのんびり~

お顔周りもしっかり泡立てて洗います(*^▽^*)

コンパクトなスタイルに変身島しました(●^o^●)

スッキリ小顔になったね!!

お迎えが来るまでスタッフにこっそり寄りかかって甘えています( *´艸`)♡

今日も仲良く一緒に来てくれた風太くんと、

紬ちゃん(●^o^●)

にこにこ笑顔です~(≧◇≦)

温かいオゾン浴に入ってリラックス~(●´ω`●)

もこもこの泡でシャンプーをします(#^.^#)

ふたりともカットをして可愛くなりました(∩´∀`)∩

お手入れ後はのんびり過ごしていました(^v^)

きなこちゃんはシャンプーコースで来てくれました(^^)/

オゾン浴に入ってリラックスモード(*^_^*)

うっとりお顔になっちゃいました~

今回も薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(^_-)-☆

シャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃいました(≧◇≦)

歩いているわんちゃんを見て楽しんでいました( *´艸`)

MIXのルルちゃんはトリミングだね(*^_^*)

ドアの方を見てお母さんを探してるのかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(●´ω`●)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをしてきれいになったね(*^_^*)

コンディショナーもつけてふわふわになろうね(^O^)/

いつものカットでかわいくなったルルちゃん!

おわった後も元気いっぱいでした(≧▽≦)

ビションのおかゆちゃんもトリミングだね(*^_^*)

抱っこで写真を撮ったら始めます(`・ω・´)

歯磨きをしたらオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしていい気持ちです(^^♪

仕上げにシャンプーとコンディショナーをしたので

ふわふわになりました(*´ω`)

口の周りは短めにカットして快適になったね(*’▽’)

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

カメラを向けるとしっぽを振って大喜びだね(^O^)/

久しぶりなのでしっかりオゾン浴に浸かろうね(≧◇≦)

シャンプーで地肌まで念入りに洗ったら毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷり付けます(●^o^●)

長めカットでふわふわになったマロンちゃん(*‘∀‘)

お友だちとも仲良くできました(´▽`*)

プードルのるーくくんもトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お店に着いたら走って楽しんでいます(^O^)/

今日もオゾン浴をしたるーくくん!

肩まで浸かって気持ちいいね(^v^)

シャンプー中もしっぽを振って楽しそうだね(≧◇≦)

今日は少し長めにカットをしたね(=゚ω゚)ノ

たくさん遊んで楽しそうでした(#^.^#)

プードルのぎんときくんはお店に着いたら走り回って遊んでいます(#^^#)

まだ遊び足りなさそうだけどトリミング始めるよ~!

いつものようにオゾン浴をしてから・・・

たっぷり泡立ててシャンプーをします(●^o^●)

いつものカットがよく似合うね( *´艸`)

来年もよろしくね(^_-)-☆

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*’▽’)

お店の中を探検したら始めようね(≧◇≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします( *´艸`)

今日は薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(^O^)/

最後までおりこうにできたシェリーちゃん♪

少しカットをしておしまいだよ(*^。^*)

MIXのキアラちゃんは初めて来てくれました(*´ω`)

知らない場所でもへっちゃらだね(#^.^#)

初めてのオゾン浴はどうかな?

オゾン浴の後は・・・

シャンプーをします(*”▽”)

お顔も上手に洗えたね(`・ω・´)

カットも頑張ってくれたキアラちゃん☆彡

まるみに吠えられてびっくりしていました💦

最後はダックスの小春ちゃんのシャンプーです(^O^)/

耳付きのかわいいお洋服を着ています(^_-)-☆

今日もハーブパックをした小春ちゃん!

全身パックをして緑になっちゃいました(>_<)

でもしっかりシャンプーで洗い流してピカピカになったね(≧▽≦)

ハーブパックの効果でサラつやになった小春ちゃん(*‘ω‘ *)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る