コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのららちゃんは一番乗りだね!

今日はまるみの部屋が空いていたのでここでくつろいでいます(*´艸`)

オゾン浴で汚れを浮かせてから・・・

全身たっぷりのハーブパックを塗って乾燥対策もバッチリ‼️

モコモコ泡で洗ってパックも綺麗に落とそうね٩(´0`)۶

足先はスッキリさせてお手入れしやすくなったね( ´ ▽ ` )

サークルの中でお友達と一緒にお迎えが来るのを待っていました(___)ノ♡

プードルのラッシュくんもトリミングです!

抱っこでお写真撮れたら始めるよ(*^▽^*)

いつものようにオゾン浴からスタート( ´∀`)

お散歩で汚れた足裏も綺麗に洗ったら〜

いつものカットをしたラッシュくん❗️

お友達とも仲良くできたね(о´∀`о)

ゲージの中からひょっこり🤍

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

持って来てくれたシャンプーで洗ってお揃いの香り(^◇^)

ブローをしたらふわふわになったね!

次回はカットもして可愛くなろうね〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

MIXのまるちゃんはトリミングです!

サークルの中でお座りして待機中(。・ө・。)

いつもやってるのでオゾン浴もへっちゃら(*^ω^*)

コンディショナーもたっぷりつけてさらふわヘアにな〜れ🤍

カットもしたら更にふわっふわになったまるちゃん( ´ ▽ ` )

今日も沢山アイコンタクト取ってくれました(≧∇≦)

プードルのカールくんは元気いっぱいにご挨拶しに来てくれました!

みんなにご挨拶ができたら始めようね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴中もお友達が気になっちゃうカールくん・・・(*´艸`)

お顔も綺麗にシャンプーしたらスッキリしたね(*´-`)

いつものカットでかっこよくなりました(*^◯^*)

暖かい場所でのんびりしながらお迎えを待っていました!

コーギーのむぎちゃんはシャンプーだね!

今日もお店の探検で大忙し(*´艸`)

地肌までしっかり洗って気持ちいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプーコースでいい香りになりました(^_^*)

終わった後も元気いっぱいだったね!

MIXのりのくんは今日もトリミングです(〃ω〃)

今日も頑張ろうね♪

持って来てくれたシャンプーで念入りに洗ったら・・・

カットもしていつものりのくんになりました🌟

お迎えが来るまでお店の中をお散歩していようね(´∀`)

MIXのモカちゃんもトリミングをします!

今日もお腹を出してご挨拶してくれました(*´艸`)

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

真っ白ふわふわになったモカちゃん🤍

今日もお利口さんにできました(*´꒳`*)

元気いっぱいにやって来てくれたのはプードルの五条くん❗️

お店にもすっかり慣れて来たね(*゚▽゚*)

オゾン浴もへっちゃら🌈

コンディショナーもしていい香りになったかな・・・?🎶

カットまでとってもお利口に出来ました(#^.^#)

キャバリアのあんちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^◯^*)

今日もごきげんです♪

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね(*^▽^*)

指の間まで綺麗にジャンプーしたら〜〜

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ📸🧡

MIXのポロンちゃんはシャンプーをします( ´∀`)

お膝の上に乗せてもらって嬉しそう🎵

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね^ ^

全身たっぷりの泡で洗ってサッパリ❗️

少しカットをしたらおしまいだよ(*^▽^*)

次回はカットましようね🤍

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました۹(ÒہÓ)۶

今日はお店の散策をして楽しんでいます!

オゾン浴をして毛穴の奥まで汚れを落とそうね(〃ω〃)

沢山あわ立ててシャンプーをしていい香り💘

今日もお耳の毛がサラッサラだね(^∇^)

とってもお利口に出来ました♪

パピヨンのむぎくんはホテルで来てくれていました!

帰る前にシャンプーしようね(^_^*)

シャンプーをしたら歯磨きもします(。・ө・。)

奥歯までしっかり磨けたね❗️

ブローをしたらサラサラになりました🤍

むぎくんのお気に入りスポットです😴

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る