コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
まるみに匂いを嗅がれているのは・・・
ポメラニアンのあめくんです(*’▽’)
今日はシャンプーをしようね(≧▽≦)
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)
顎を載せて気持ちよさそうです♪
もこもこの泡で洗って全身すっきりしたね(^o^)丿
少しカットをして終了です(*´з`)
終ったら少し眠たくなっちゃったね😪
パピヨンのりんくんもシャンプーで来てくれました(^_-)-☆
お店の中を今日も探検して楽しそうです♡
探検したらオゾン浴に入ってゆっくりしようね(*’ω’*)
 リラックスしたところでシャンプーです(*^▽^*)
いつもの部分カットをしてすっきりしたね(^o^)丿
ケージに入りたそうにしていたので扉を開けたら入っていきました( *´艸`)
プードルのマシューくんと
ナッツくんはトリミングで来てくれました(^^♪
ケージを開けたら飛び出てきました💦
爪切りなどをしたら今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(#^.^#)
たくさん汚れが部いてきてすっきりしたね(≧▽≦)
たっぷり泡でシャンプーをしてきれいになったら~
カットをしてふわふわになりました(^^)/
終ったら2人仲良くケージに入ってお迎えを待っていました(∩´∀`)∩
チワワのシュガーくんはシャンプーだね(^^♪
こまめに来てくれているのでいつもきれいです(≧▽≦)
今日もオゾン浴をしたシュガーくん!
肩まで浸かって暖まったら・・・
シャンプーで地肌まで洗おうね(^^)/
ブローをしてサラサラになったね(●´ω`●)
お迎えが来てお母さん達に抱っこされて喜んでいました(*^^)v
シュナウザーの銀太くんはトリミングです(*^▽^*)
今日が2回目だけど覚えてくれてるかな?
オゾン浴をして皮脂が浮いてきたね(^_-)-☆
たくさん浮いてきたところで~
シャンプーで洗い流します(●^o^●)
カットもおりこうにできた銀太くん☆
終ったらお店の中を探検してようね(*^^)v
ボストンテリアのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪
今日も元気いっぱいではしゃいでいます(●^o^●)
今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなはなちゃん(#^.^#)
うっとりしています( *´艸`)
シャンプーで顔のしわまでしっかり洗ったら・・・
ブローをしてひげを整えてすっきりしたね(≧▽≦)
終わった後も元気が有り余っていたね(^_-)-☆
MIXのまるくんはトリミングです(*^▽^*)
お店に着いたら大喜びです(≧▽≦)
今日もオゾン浴をしたまるくん!
しっかり浸かった後は・・・
シャンプーです♪
コンディショナーもつけていい香りになったね(●^o^●)
カットをしてかわいくなったね(^_-)-☆
お迎えが来るまで遊んでようね(∩´∀`)∩
チワワのララちゃんはシャンプーです(^_-)-☆
びっくりしちゃったかな?
いつものようにオゾン浴をしたら~
シャンプーをしようね(*’ω’*)
たくさん泡立てて気持ちいいね(^^♪
おひげを切ってスッキリしたララちゃん(*^-^*)
終ったらサークルの中に入りたそうにしていました(≧▽≦)
銀太くんと遊んでいるのは・・・
プードルのカールくんです(#^.^#)
写真を撮ったら始めようね(^_-)-☆
オゾン浴中もしっぽを振って楽しそうだね( *´艸`)
シャンプーでしっかり洗ったら・・・
いつものカットをしました(^o^)丿
お迎えが来たらジャンプして大喜びでした(●^o^●)
最後はチワワのウルルくんです(^_-)-☆
たくさんわんちゃんがいて楽しんでいます(≧▽≦)
爪切りなどをしたらシャンプーだね(^o^)丿
しっかり洗って汚れが落ちたら~
短めカットですっきりしました( *´艸`)
すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る