秋田犬の桜姫ちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

爪切りとかをしたら早速シャンプーをしようね(*´▽`*)

真っ白になるようによ~くシャンプーします(^^)v

今日もたくさん毛が抜けた桜姫ちゃん!

終わったらまったり過ごしていました(*´ω`*)

ポメラニアンのロックくんはトリミングだね(*^_^*)

今日が2回目なのでまだ少し緊張しちゃいます(>_<)

顔のシャワーは苦手だけどとっても頑張ってくれました(^^)v

毛が長いので泡立てるのがらくちんです(*^▽^*)

毛が抜けてすっきりしたロックくん(*‘∀‘)

トリミングもおりこうにできました(^o^)丿

パピヨンのバニラちゃんもトリミングです(^^)/

すっかり毛が伸びちゃったからカットが楽しみだね(^_-)-☆

シャンプーもとってもおりこうに出来ちゃいます( *´艸`)

カットをしてだいへんし~ん☆

終わったら一緒に遊ぼうね(*´ω`*)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです(^^♪

他の子は好きなのですが今日はすぐにトリミングを始めようね(*^▽^*)

まずオゾン浴をしようね(*’▽’)

お湯に浸かるのが気持ちいいみたいです( *´艸`)

シャンプーをしてすっかりきれいになったら・・・

今度はブローです(*^_^*)

今回は少し短めにカットしたこはねくん(*´ω`*)

徐々に夏支度を始めています(*‘∀‘)

初めて来てくれたのはダックスのロンくんです(*^^)v

「初めての場所でも遊んじゃうのさっ☆」

初オゾン浴は少し緊張しちゃいました(;´・ω・)

でもずっとしっぽを振ってたの知ってるよ~(#^.^#)

シャンプーもとってもおりこうにできました(^o^)丿

スムースダックスのように短くカットしたロンくん(#^^#)

お店でいっぱい遊んだからおうちに帰ったらぐっすりかな?

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る