パピヨンのルイくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんがいてもへっちゃらです(^_-)-☆

オゾン浴初体験は気持ちいいかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(≧▽≦)

今日は歯磨きもしました(#^.^#)

部分カットをしてすっきりしたルイくん(*^^)v

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました( *´艸`)

朝から来てくれていたのはMIXのゆうちゃんと

なおちゃんです(*^▽^*)

なおちゃんはタオルを丸めてベッドにしています( *´艸`)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です♪

シャンプーもおりこうにできたね(∩´∀`)∩

今日は短めにしたゆうちゃん(*’ω’*)

足も短めにしたので汚れにくくなったね(≧▽≦)

なおちゃんも短くカットしたね(●^o^●)

終わったらケージの中でくつろいでいました(*´ω`*)

ハッチくんも朝から来てくれていました(#^.^#)

伸びをしているゆうちゃんを見たり

寝たりして順番待ちをしていました(*^▽^*)

お散歩をたくさんしているハッチくん!

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました(^^♪

シャンプーは足の先までしっかり洗おうね( *´艸`)

ブローをしたらいつものさらさらハッチくんになりました(*’ω’*)

早くおうちに帰ってお兄ちゃんと遊ぼうね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る