朝一番に来てくれたジャックラッセルのくうちゃんはシャンプーをします(^o^)丿

今日もお気に入りの場所に居たら、他のわんちゃんがご挨拶に来てくれました(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)

シャンプーで洗って気持ちいいね(*’ω’*)

今日もあっという間に乾いちゃいました♪

終わると、今日はサークルに入ってのんびり過ごしていました(#^.^#)

今日もまるみと仲良く遊んでいるのは・・・

MIXのここちゃんです(^o^)丿

トリミングをします(*^-^*)

いつも入っているのでオゾン浴慣れっこのココちゃん♪

シャンプーもお利口さんにできたね(●^o^●)

いつものカットでかわいくなりました♡

遊び疲れてぐっすり眠ってしまいました(˘ω˘)

プードルのマシューくんとナッツくんが来てくれました(*^▽^*)

二人共トリミングだね(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

沢山泡立ててシャンプーをします☆

今日もアフロカットでいつもの二人になりました(^^)/

お迎えが来るまではゲージの中で仲良くお昼寝をしていました(^^♪

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

今日もシャンプーをしようね(●´ω`●)

下毛が抜けてスッキリしたまめくん(^^

お迎えが来たら大喜びでした♪

シンクの下に隠れているのは、MIXのアルファくんです(^o^)丿

ホテルで来てくれていました(*’ω’*)帰る前にトリミングをします!

足の先までしっかりシャンプーをします(`・ω・´)

今日もいい子にできました(^_-)-☆

お友達とも仲良くできたね♡

マルチーズのメルモちゃんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

今日もトリミングをします(`・ω・´)

歯磨きをしてからオゾン浴をして~

泡パックであわあわになりました(^^)

泡パックをしっかり流したら、シャンプーをします♪

今日もシャンプーとカットをしてふわふわになりました(^^)/

日中はお昼寝したりお店を探検したりして過ごしていました☆

ダックスのしずくちゃんも朝から来てくれていました(*’ω’*)

トリミングをします!

オゾン浴温かくて気持ちいいね♪

お顔ももこもこのあわで洗おうね(^_-)-☆

短くカットをしてスッキリしたしずくちゃん(∩´∀`)∩

お手入れしやすくなりました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る