コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

まるみと朝のご挨拶中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MIXのウルくんはトリミングで来てくれました!

お友達みんなにご挨拶をしてるんるんだね٩(´0`)۶

今日もオゾン浴をしてからシャンプーです!

綺麗に洗って真っ白になったかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

トリミングコースでお手入れしやすくなりました(*^◯^*)

終わったあともお友達とたくさん遊んで楽しんでいました♪

シェルティーのルナちゃんはさっそくシャンプー中です(*^▽^*)

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね!

ブローをしてふわっふわに✨

扉の前でいい子にお迎え待っていたね(#^.^#)

ペキニーズのぷっちくんはシャンプーです!

2回目のお店だけど余裕の表情です(*´艸`)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

奥歯までしっかり磨けました(*゚▽゚*)

足は持ってきてくれたシャンプーで洗います(#^.^#)

シャンプーもお利口さんだったね!

シャンプーコースでふわふわいい香りになりました(#^.^#)

日の当たるところでのんびり過ごしていました♪

プードルのシフォンくんは早速シャンプー中だね!

お顔のシャンプーもへっちゃらです(*´∇`*)

カットまで上手にできました!

いつものカットでさらにハンサムになったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すぐにお迎えに気づくために扉の前で待っていました(*´艸`)

ダックスのまろんちゃんは初めて来てくれたね!

お見送りをしたらみんながいるところに行くよ〜(*´꒳`*)

お友達とご挨拶ができたらオゾン浴から始めようね(*^▽^*)

初めてのオゾン浴はどうかな〜?

お口の周りまで念入りにシャンプーをしました(。・ө・。)

カットをしてサッパリしたまろんちゃん!

お店の中をお散歩して楽しんでいました(´∀`=)

パグのつくねちゃんはシャンプーだね!

可愛くお写真撮れたら始めようね(〃ω〃)

隅々までシャンプーをしてピカピカだね(*^◯^*)

ブローをしてあっという間に乾きました(*’▽’*)

終わったあとはお店の散策の続きをしようね!

プードルのアニーちゃん、ピノくんは一緒に来てくれました(^O^)まだ2回目のお店なので少し緊張してるかな?

今回もオゾン浴で毛穴の汚れを落としてからシャンプーです(*^▽^*)

コンディショナーもしてふわふわになろうね(≧∇≦)

お揃いカットで可愛く変身✨

2人一緒に扉の前でお迎えを待ち構えていたね(*´艸`)

プードルのmocoちゃんはトリミングです!

スタッフの膝の上でくつろいでいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オゾン浴をしたら歯磨きもしようね!

体もお口の中もサッパリしました(*’▽’*)

カットをしていつものmocoちゃんに✨

写真撮影も慣れっこです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

抱っこでお写真撮れたら始めるよ〜!

オゾン浴中はお友達が気になっちゃいます۹(ÒہÓ)۶

隅々まで洗ってサラサラヘアになろうね(´-`).。oO

部分カットでお顔のカットをしたらおしまいだよ!

真っ白ふわふわになったね(#^.^#)

MIXのらんちゃんは初めてのご来店です!

お友達がたくさんいてハイテンションならんちゃん(*´艸`)

オゾン浴に挑戦中‼️

今回は浅めから入ってみようね(*^◯^*)

シャンプーも上手にできました(*^▽^*)

短くカットをしてお手入れしやすくなったね🎵

トリミング中もるんるんで楽しそうでした(*´艸`)

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました(о´∀`о)

お母さんをお見送りできたら始めるよ!

今日もたっぷり下毛が抜けたね!

体が一回り小さくなりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ダックスのニコちゃんは久しぶりに来てくれました(^_^*)

今日も甘えん坊さんなニコちゃん💖

シャンプーをして全身いい香りになったね(*^o^*)

最後はピシッとかっこよくお写真撮ろうね(≧∇≦)

トリミングコースでサッパリしました✨

MIXのまるくんはシャンプーをします!

抱っこで可愛くお写真撮ろうね(*´꒳`*)

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(*^▽^*)

お外の様子が気になるみたいです!

指の間までシャンプーをして綺麗になったかな〜?

最後はニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸💖

ブローをしてふわふわになりました(*^ω^*)

MIXのあずきちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

この上目遣いで今日もスタッフをメロメロに・・💖

顎を乗せてリラックスモードなあずきちゃん(*´∀`*)

シャンプーもして綺麗になったね(〃ω〃)

カット中もたくさんアイコンタクトをとってくれました(*´ω`*)

お友達ともご挨拶して仲良くできたね!

プードルのジャンティくんはシャンプーで来てくれました!

下にいるお友達を見つめています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴で汚れがたくさん浮いてきたね!

お水が濁ってきたら・・・

シャンプーをしてさらにうっとり(●´ω`●)

最後まで上手にできたジャンティくん!

次回はカットもしようね(*´ω`*)

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていたね!

ゲージの中でお友達の様子をこっそり見ています٩(´0`)۶

オゾン浴で体を温めようね(*^◯^*)

今日も気持ちよさそうに入ってくれています♪

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしたら〜

いつもの短めスタイルでスッキリしました(*^▽^*)

日中は物陰に隠れてのんびり過ごしていました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る