今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(*^^)v

下から匂いを嗅がれていて固まっています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーをしたらお散歩で付いた汚れがすっきりです(∩´∀`)∩

ブローもおりこうにできました(^^♪

少しカットをしたから汚れにくくなったね(*^▽^*)

MIXのもっちくんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所でもハイテンションです(^_-)-☆

まずはオゾン浴をしようね( *´艸`)

その後はシャンプーです(*^▽^*)

しっかり洗って気持ちいいね(≧▽≦)

カットをしてすっきりしたもっちくん(^^♪

終わったら探検していました(∩´∀`)∩

MIXのミィちゃんはトリミングで来てくれました(*^^)v

歩いてきてくれたので足が汚れちゃったね(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしたら砂が出てきたね(≧▽≦)

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

カットをしてかわいくなったミィちゃん!

終わったら外を眺めてお迎えを待っていました(●^o^●)

MIXのムックくんもトリミングです(#^.^#)

お店に着くとしっぽを振ってごきげんです(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたら・・・

シャンプーです(●^o^●)

お散歩が好きなのでしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日は足の先の毛を残すカットをしたムックくん(≧▽≦)

終わったら遊んでいました(^o^)丿

最後はMIXのケリーちゃんです(*^^)v

朝から来てくれていたので待ちくたびれちゃったね( ;∀;)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩

部分カットをしたらおしまいだね(*’ω’*)

カット中もずっと楽しそうにしていました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る