チワワのマリリンちゃんとマンソンくんはホテルで来てくれていました(*^^)v

今回のホテルも元気いっぱいです(^o^)丿

帰る前にシャンプーをしようね(*^▽^*)

まずはオゾン浴をしてから

シャンプーをしようね(●´ω`●)

歯磨きも忘れずにしようね(^_-)-☆

今日も部分カットをしてすっきりしました(#^.^#)

おうちに帰ったら大喜びでした(≧▽≦)

プードルのももくんはトリミングだね(*^▽^*)

ハイテンション過ぎて写真を撮るのが大変です(;・∀・)

ブラッシングをしたらオゾン浴です(≧▽≦)

しっかり浸かって気持ちよさそうです(*’ω’*)

仕上げにシャンプーをしたらきれいになったね(#^.^#)

カットをしてふわふわになったももくん♪

終わったら遊んで欲しそうにアピールしていました(*‘ω‘ *)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(*^▽^*)

今日も調子が良さそうで一安心です(≧▽≦)

オゾン浴もおりこうにできたね( *´艸`)

薬用シャンプーで洗ってすっきりした顔をしていました(*^^)v

おひげを切ってかわいくなったね( *´艸`)

次回はトリミングをしようね(^^)/

ダックスのムムちゃんもシャンプーです(^_-)-☆

今日も他のわんちゃんがいて固まってしまいました(;・∀・)

気を取り直してシャンプーをしようね(#^.^#)

今日もおりこうにできたムムちゃん!

帰ったらサスケくんよろしく伝えておいてね(^_-)-☆

ドゥードゥルのセイスちゃんはシャンプーです(^^♪

現在毛を伸ばし中です(≧▽≦)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら気持ちいいよ~(*’ω’*)

毛が長いとよく泡立ちます(^o^)丿

今日は耳を短めにしたセイスちゃん(#^.^#)

目標のカットまでがんばろうね(*^^)v

セイスちゃんとまるみとムムちゃんがゲートの前で待機していました(≧▽≦)

コーギーのはなちゃんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

他の子がいるので少し警戒中ですΣ(・ω・ノ)ノ!

でもシャンプーが始まってしまえばリラックスしています( *´艸`)

オゾン浴もいい子にできました(#^.^#)

シャンプーをし下毛が抜けたね(^_-)-☆

今日もおりこうにできたはなちゃん!

お父さんにご褒美をもらったらお散歩に出発です(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る