コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

下にいるお友だちが気になっているラッシュくん(*^^*)

おわったらたくさん遊ぼうね(●^o^●)

オゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせて落としたら

歯磨きもしてお口もスッキリさっぱり(#^.^#)✨

まっしろ泡で頭もしっかり洗ったら

コンディショナーで保湿も欠かしません(^_-)-☆

体の毛もだんだん伸びてきたね(#^.^#)

ふんわりラッシュくんになってお手入れ完了です(`・ω・´)

初めて来店してくれたお友だちのおもちくん(●^o^●)

お店でのシャンプーに初挑戦です(≧◇≦)

爪切りなどのお手入れが終わったらオゾン浴に浸かって気持ちいいかな?

地肌までしっかりシャンプーをしてスッキリしました(≧◇≦)

ブローをして下毛が抜けて体が軽くなったね(*´꒳`*)

終わった後はお友達と遊んでたのしかったね♪

マルチーズのれおんくんは久しぶりのご来店です(*^◯^*)

ゲージからひょっこり顔をだしてお友達を探していました♡

まずはオゾン浴で皮脂汚れもしっかり落としてから〜

シャンプーおコンディショナーでふんわり良い香りになったね( ´∀`)

毛玉が取れやすくなるようにたっぷりコンディショナーをつけます♩

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになったね(#^.^#)

足はふんわりとブーツカットに✨

MIXのといくんはトリミングで来てくれました( ´ ▽ ` )

抱っこで可愛くお写真撮れたらお手入れ始めるよ〜!

ふわふわの泡で洗って全身泡だらけ✨

お口の周りも念入りにシャンプーをしようね(о´∀`о)

カットをしてスッキリしました!

今日は少し短めにして涼しくなったね(*^◯^*)

キャバリアのhopeくんとチワワのりんちゃんは一緒に来てくれました( ´ ▽ ` )

今日もお店の中を歩き回って大忙しな2人🎵

オゾン浴で体を癒そうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しっかり浸かってリラックスできたら・・・

シャンプーをしてお揃いの香りになりました💖

hopeくんはカットもしてサッパリ✨

りんちゃんも足周りをカットしたらおしまいです(*´꒳`*)

MIXのりのくんは元気にお店の散策をしていました(*^▽^*)

終わったら抱っこでお写真撮影だよ〜!

持ち込みの薬用シャンプーで念入りに体を洗っていきます(*´◒`*)

お耳をぴょんぴょんさせてごきげんなりのくん(*´ω`*)

今日もカットまで上手にできました💖

柴犬の虎徹くんはシャンプーだね!

お見送りができたら今日もシャンプー頑張るよ〜۹(ÒہÓ)۶

お水が少し苦手な虎徹くん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴で固まってしまいました!

地肌まで洗って気持ちいいね(≧∀≦)

お散歩で汚れた足の裏も綺麗します✨

シャンプーコースでスッキリした虎徹くん!

綺麗になってニコニコ笑顔でハイ、チーズ📷💖

ジャックのくぅちゃんもシャンプーをします!

お父さんと離れて寂しそうだけど頑張ろうね😭✨

今日もオゾン浴で毛穴の汚れも綺麗に落とそうね٩(´0`)۶

お水が白く濁ってきたら〜

シャンプーをしてピカピカになりました(*^^*)

ブローをしたらあっという間におしまいです(*´ω`*)

あ、目が合った❗️

お写真撮ってないで遊ぼうよ〜〜❗️

MIXのジャックくんはトリミングだね۹(ÒہÓ)۶

新しい首輪かっこいいね〜✨

今日も爪切り上手にできたらオゾン浴だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプーとコンディショナーもしてふわふわヘアになったかな・・・?

お顔カット中はウトウトしていたジャックくん💖

トリミング頑張ったからゆっくり休んでね(≧∀≦)

MIXのエマちゃんはシャンプーをします!

今日も少し緊張気味なエマちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

頑張ろうね✨

シャンプーが終わってごきげんなエマちゃん(*^o^*)

わたしのお迎えまだかしら〜〜✨

お母さんをお見送り中のmocoちゃん💖

今日はトリミングで来てくれました(*^◯^*)

ゆっくり浸かってリラックスタイム(´-`).。oO

歯磨きも上手にできました!

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗おうね(*´ー`*)

足の先まで綺麗になったら〜

カットをしていつものmocoちゃんに!

大好きなスタッフに沢山撫でてもらってよかったね٩(´0`)۶💖

MIXのらむちゃんはトリミングだね(≧∀≦)

お店にも少し慣れてきたかな?

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね✨

お散歩の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして真っ白ヘアになったかな?(●^o^●)

指の間までしっかりシャンプーしてきれいになったね!

カットをして真っ白ふわふわスタイルで可愛くなりました💖

お迎えが来るまでそわそわしていたね(≧◇≦)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る