シーズーのタラちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日ものんびりくつろいでいます(^^♪

今日もオゾン浴をしたタラちゃん!

涙がたくさん出ちゃうからしっかり洗おうね(^o^)丿

カットをしてふわふわになりました(*^^)v

終わったらサークルに入って一休みしていました(∩´∀`)∩

プードルのSaraちゃんもトリミングで来てくれました(^^♪

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(●^o^●)

オゾン浴をして気持ちよそうにしていたね(*^▽^*)

シャンプー中もいつもおりこうです(*^-^*)

足の先は短くしてお手入れしやすくなりました(●^o^●)

トリミングをして真っ白になりました☆

ヨーキーのジョンくんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

オゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーだね(^^♪

おなかの皮膚が弱いので持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(≧▽≦)

いつものカットですっきりしました(*^▽^*)

お迎えが来たら大喜びだったね(*’ω’*)

プードルのバルカローレくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

歯磨きもおりこうにできたね(^_-)-☆

しっかり泡立ててシャンプーをして・・・

いつものカットをしました(∩´∀`)∩

カットをして前が見やすくなりました(●´ω`●)

まるみとあいさつをしているのは~

MIXのぽっぷくんです!

今日もトリミングがんばろうね(*´ω`*)

歯磨きをしてオゾン浴をしたら~

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(*’ω’*)

カットをしていい笑顔を見せてくれました(^o^)丿

ブラッシングも頑張ってくれてえらかったね(^^♪

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(^^♪

お店に着いたらまるみと走り回って遊んでいます(≧▽≦)

ひとしきり遊んで満足そうです( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*´ω`*)

シャンプー中も早く遊びたくてうずうずしちゃうね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったね(^o^)丿

誰も遊んでくれないときは1人で走り回っていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る