コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

柴犬のしんしんくんはシャンプーで来てくれました(^O^)/

今日が2回目だけどお店のこと覚えててくれたかな?

今日もオゾン浴をしたしんしんくん!

シャンプーも頑張ってくれました(●^o^●)

苦手なこともあるけど徐々に慣れていこうね(^_-)-☆

下毛がたくさん抜けてすっきりしたしんしんくん☆彡

お迎えが来るまでお店の探検してようね(≧◇≦)

MIXのとろろちゃんはトリミングです(#^^#)

今日もおなかを出してくれました(*ノωノ)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら毛玉が取れるようにたっぷりコンディショナーをします(^_^)v

カットをしてふわふわになりました(*”▽”)

しっぽを振ってごきげんだったね(≧◇≦)

キャバリアのアンディくんが来てくれました(^O^)/

みんなで写真を撮ったら始めようね(*´ω`*)

いつものようにオゾン浴をして気持ちよさそうなアンディくん💖

シャンプーもへっちゃらだね(≧◇≦)

少しカットをしたらおしまいだね(#^.^#)

足の先の毛をスッキリカットして快適だね(=゚ω゚)ノ

チワワのお豆ちゃんもシャンプーです(●^o^●)

お母さんのお見送りをしたら始めようね(≧◇≦)

オゾン浴は少しびっくりしちゃうけど頑張ってくれました(^O^)/

シャンプー中は周りの様子が気になっちゃうかな?

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(*’▽’)

今日もおりこうにできました(●^o^●)

ケージに入っているのはMIXのモナカちゃんです(*´▽`*)

たくさんわんちゃんがいてドキドキしちゃうね💦

気を取り直してシャンプーをしようね(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてスッキリしたね( *´艸`)

ケージを見つけて入りたそうにしていました(*^^)v

ポメラニアンのモカちゃんもトリミングで来てくれました(●^o^●)

舌をペロッと出しておなかすいちゃったかな?

歯磨きをしてからオゾン浴をしたモカちゃん(^^♪

肩まで浸かったら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(●^o^●)

カットをしてまんまるになりました(^_-)-☆

お迎えが来るまでのびのび過ごしていました(*^。^*)

MIXのクレアちゃんは初めて来てくれました(*´▽`*)

知らない場所で少しドキドキしちゃうね💦

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったね(; ・`д・´)

シャンプーをする頃には落ち着いてきたね(●^o^●)

カットも頑張ってくれたクレアちゃん!

お迎えが来たら大喜びだったね(*^^)v

ポメラニアンのひなたちゃんがやってきました(≧◇≦)

こまめに来てくれてるけど始める前は少し緊張しちゃうね(;’∀’)

今日はお試しでオゾン浴をしました(●^o^●)

シャンプーをしたらあと少しだよ(*^_^*)

ブローをしてふわふわになりました(´▽`*)

終わったらお散歩しながら帰ろうね(*^^*)

最後はフレブルのビビちゃんのシャンプーです(*^^)v

今日もハイテンションで元気いっぱいです!!!

まずはオゾン浴をしようね(^^♪

汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します☆彡

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*”▽”)

終わった後も走り回ってハイテンション継続中です(*’ω’*)

プードルのはなちゃんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

帰る前にトリミングをしようね(≧◇≦)

はなちゃんもお試しでオゾン浴をしたね(●^o^●)

シャンプーをしていつもよりスッキリしたかな?

短めカットでお手入れしやすくなったね(*^_^*)

終わったらすぐにお家に帰ろうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る