コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのももくんは一番乗りで来てくれたね!

抱っこで写真を撮ったらトリミング始めます(*^◯^*)

いつものように爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^∇^)

汚れが浮いてきたら〜

たくさん泡立ててシャンプーをするよ(^。^)

カットをしていつものももくんになりました❤︎

終わったらお店をお散歩して待っていようね(^^)

今日もまるみにしつこくされているのは・・・

プードルのSaraちゃんです(*´ω`*)

しつこくされてもいつも優しいね❤︎

今日は寒いから肩までしっかり浸かろうね(#^.^#)

お顔も綺麗に洗ってスッキリしたね!

最後までいい子にできたSaraちゃん♪(´ε` )

カットをしてふわふわだね!

ももくんにご挨拶されているのはプードルのバルカローレくんです!

トリミングでで来てくれました(´-`)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

お散歩の汚れがしっかり落ちている証拠だね(^_−)−☆

指の間までしっかり洗ったら〜

今日も短めカットでさっぱりしました⭐︎

お顔も見えるようになってかっこよくなったね(〃ω〃)

お友達とご挨拶しているのは・・・

ポメラニアンのハチくんです!

久しぶりのトリミングだから気合入れて行こう(`・ω・´)

オゾン浴もすっかり慣れっこだね(^з^)-☆

お友達が吠えてるので気になるみたいです(。・ө・。)

カットをしてまんまるハチくんになりました( ´ ▽ ` )

すぐにお迎えが来てくれてよかったね❤︎

チワワの天ちゃんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

ゲージでのんびりしています(*´ω`*)

オゾン浴をしてたらお尻がプカプカ浮いてきたね(*´艸`)

モコモコの泡で洗って気持ちよかったね❤︎

ブローをして下毛が抜けたらサラサラになりました(о´∀`о)

どの作業もお利口さんだったね♪

ゲージの中でくつろいでいるのはチワワのネロくんとルカくんです(^-^)v

2人ともシャンプーだね!

肛門腺をしっかり絞ったらシャンプーをします(`・ω・´)

隅々まで丁寧にシャンプーしようね⭐︎

さっぱり綺麗になったネロくん、ルカくん(^∇^)

お迎えが来るまでお店の中を探検して待っていようね♪

シーズーのこころちゃんはトリミングをします!

写真を撮ったら早速始めよう(=´∀`)

いつもやってるからオゾン浴も慣れっこのこころちゃん(。・ө・。)

洗い残しが無いようによーく洗ったら・・・

今日もいつものカットで可愛くなりました❤︎

トリミング後はお友達に追いかけられて物陰に隠れちゃったね(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る